管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/04/19(水) 初書き込み☆
こんばんは☆渉外の木村です(^_^)
これから日記をできる限り書き込んでいきますので
よろしくお願いします☆★

ではちょっとした自己紹介を。。。
20歳の女です(笑)趣味は買い物(最近いけてない。。。)
京都小旅行、らーめん大好きなのでらうめん巡り(これもいけてない)、読書(小説、漫画)、、、こんなもんですかね??(笑)今年の目標はパソコンが得意になることです!マイペースに頑張りますよ♪

最近、漫画熱が復活してきてます☆
この前病気で暇だったので医者の帰りに古本屋によってセーラームーンとふしぎ遊戯全巻衝動買いしちゃいました!
(バカですね。。)
一番のヒットは鋼の錬金術師です☆
弟が五巻まで持ってたのですが、次の日には最新刊の13巻までは家にありました(笑)毎日読みまくりです。。。幸せーーー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.