管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/04/20(木) 今日考えたこと
昼休みにインターンシップ説明会にいってまいりました☆
めっちゃ人いましたよーーー!!!
みんなやっぱ気になるんですね・・・
私は行きたい気持ち半分、行きたくない気持ち半分・・・
めんどくさがりなんで(苦笑)


今日就活中の先輩に会いました。
本社は東京にある会社を多く受けているらしく週に一度は東京にいってるそうです・・(ハードですよね・・・)
ほんまに就活を考える時期ですよね〜
私は何がしたいか・・・それよりも問題が何ができるかですよね。
それこそほんまにわからないっ!!!
誰か教えて〜〜〜〜〜
学校主催の就活ガイダンスも始まってるみたいです。
今日友達から聞いて初めて知りました・・・
すでに遅れちゃってるよ私・・・
んですが、できることからマイペースにいこうと思います☆
パソコン、英語頑張りますよん♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.