管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/04/24(月) 代打
はいはい、どうも、こんばんは。広報の大川と申します。
木村さんが忙しい時には、僕が代打で日記を書くことになりましたので、ご了承くださいませ。

「野郎の日記なんか読みたくねぇって…」

きっと何人かの人はこう思ったことでしょう…。でもそんな言葉には負けない。意地でも書いてやるんだ…。

それではまず、自己紹介をしましょう。

  「野郎のことなんて知りたくねぇよ!」

  『うるせぇ!おとなしく読め!』

僕の出身は静岡県の伊豆の国市というところです。昔から温泉が有名で、休日になると、あの源頼朝も入浴したといわれる湯をもとめ、全国各地からお年寄りたちが大挙して押し寄せてきます。
最近では『世界の中心で愛をさけぶ』を始めとするドラマや映画のロケ地に選ばれたことにより、お年寄りだけでなく若者までもが大挙して押し寄せてくるという、街始まって以来の異常事態に見舞われております。

こんなもんかしら?僕のことひとっつも書いてないけれども、なんか眠くなってきちゃったんでもういいや。
それでは、みなさん今週もがんばりましょうね。

昨日ふと思ったんですけど、サザエさんのエンディング見てるとなんか悲しくなってきますよね?
ならない。
あぁ、そう。

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.