管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/04/27(木) らうめん
今日の昼ごはんはお初天神通りにあるだんじりらーめんを食べに行きました☆

私はらーめんの味にあんまりこだわりはないんですが麺にはこだわりがありますっ!!
麺は太ければ太いほど好きなんです!!
細いのはなぜかしら駄目なんです・・・

写真のだんじりらーめんは少しこってりで麺は中太ぐらいかな??
変わってるのがらーめんなのに天かすが入ってるんです☆
らーめんにも意外と合うみたいですよ♪
チャーシューがいまいちだったのが残念・・・(-_-;)
ただ、こってりだけど決して食べにくい味ではなかったです。

たくさん巡ってもなかなか惚れ込むらうめんってなかなかないんですよね・・・ただ最近ほれこんだのは長崎ちゃんぽん!!
麺めっちゃ太いし野菜いっぱいとれるし・・・最高ですよ♪
中央軒の長崎ちゃんぽんおすすめですよ!!

やっぱりらうめん大好きです☆これからもいっぱい巡ってやるんだあ♪♪さびれたビルであろうとカウンターだけの店であろうとサラリーマンしかいなくてもどんな店でもいってやるのさ♪
社会人になったららーめんブログを作ります☆

今日授業で天神橋筋商店街を歩きました。そっちも書こうと思ったのに無理でした(笑)
明日書けるかわからないけど書けたらそれを書きますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.