管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/05/12(金) マイベストらうめん その@
前からいっている通り私はらーめんが大好きなんです♪
そんなに巡っていないけど普通の人よりは巡っています(←どっちやねん)

「おいしい」って思うらーめんがほとんどなんですが、
「また食べたい」って思うラーメンはなかなかないんですよね…

今まででリピーターになったのは3つだけです!!
そして横の写真がその一つの喜多方らーめんです☆
ここのらーめんはなんといってもチャーシューがおいしいのです♪
しかもチャーシュー麺(写真)を頼むと10枚ぐらいは軽く入ってます。チャーシューはかなりこってりめですね〜
麺は太麺のちじれです☆
しかし、全体的にこってりなのかと思いきやスープはあっさりしょうゆ…まさにベストマッチ!!
大阪の天王寺と和泉中央に店があります☆
ぜひぜひ調べていってみて下さい(オイオイ)
店内には不思議な喜多方の音楽がかかってます(笑)

話は変わりまして。。。。
「何事も目に見えているものだけがすべてではない」
と今日は悟りました…人生はいろいろです。。

ではでは☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.