管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/05/16(火) 遅ればせながらの母の日。
なぜ遅ればせながらかというと、日曜日は朝から晩までずっとバイトだったからです。
土曜日は泊まりにいって、家にはお父さんも弟もいなかったのでお母さんは一人でした…ごめんね(-_-;)

今日は11時から15時までバイトやったのです。
そして家には17時半には帰ってきました☆
日が明るいうちに家に帰ってきたのはめっちゃ久しぶりです!
たまにはいいですね(笑)

そして一緒にご飯を作りました☆
まあほとんどお母さんがやって、私は準備ぐらいしか手伝えんかったですが…
食後にケーキを作りました☆
ただ私は、料理をあまり(というより全く)しないのでお母さんにやり方を教えてもらいながらやったら意外と簡単に作れました〜
この写真はりんごケーキです。いいにおい…(わかりませんよね)
お母さんいわく、一番簡単なケーキらしいのですが…泣
私のお母さんは低カロリーのケーキを作るのがめっちゃ得意です☆
また紹介します(^3^)

大川君、ボックス冷房入らないってばかにされたっていってたけど…それって私のこと??
ばかにしてないよー(>−<)
まあいいや☆論文集頑張ろうねい☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.