管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/05/03(水) ジンギスカン
こんばんは。そろそろ書かないと怒られそうなので、今日は書こうと思います。

大型連休に突入した途端に風邪が再発し、ずっと寝込んでおったのですが、今日になって幾分調子が良くなったので関西ス○パーへ行ってきました。

別段買いたい物も無かったので、しばらく店内を徘徊していると、僕はとんでもないものを発見してしまったのです。なんと滅多に安売りされることのないあのジンギスカンが安売りされていたのです。風邪をひいても食欲が無くなることはなく、いやむしろ調子の良いとき以上に食欲がわいていた僕は早速ジンギスカン1パックを買って家に帰りました。

無事に家にたどり着いた僕は、すぐさまパックを空け、ジンギスカンを三日分に小分けし冷蔵庫にしまったのでした。量的にはそれほど多くは無く、ふつうの人ならば1回で食べきれてしまう量だったのですが、そこは貧乏学生。「3等分すればこれから3日間の夕食は豪勢になるぞ!」などということを考えてしまったのです。

しかし、この決断がとんでもない悲劇を引き起こすことになろうとは…。

続きはまた次の機会に。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.