管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/06/28(水) 焼肉DAY♪
仲のいい学部の友達と7月に焼肉を食べに行こうと約束をしていたのですが、、、、
その友達がバイトを休めない状態になってしまい、私が教習所を終わってから急遽「今日焼肉にいこう!!」って話になりました!!

いったのは江坂にある友達のバイト先の焼肉店☆

セットを頼もうかと思ったのですが、そんなに食べないと予想して単品を頼みました☆
初めに頼んだのは…上ミノ、豚トロ、ホルモン
写真でもわかるように見事にみんな塩ものばかり(笑)
赤味肉がないよ…笑

ちなみに、私も地元の焼肉店でバイトをしているので「私の店とここが違う〜!」とか「この店ではこんな網を使うんだ〜」と感心してばかりでした(笑)
ただ、未だに肉の見分けができない…痛いですね(苦笑)

その後も、一品料理や赤味肉、デザートなどを頼んだりしていると大幅に予算オーバー(泣)
セットを頼んだ方が安くてしかも量が多かった(泣)

まあ友達と楽しく話しできたしいいんですけどね♪
彼女にはめっちゃ甘えちゃうんです(笑)
きっと彼氏に対する以上に(笑)
すごくいい子なのでこれからも仲良くしていきたいです(^0^)

ちなみに土曜日もバイト先の焼肉店で社員さんの送別会があるんですよね…焼肉・しゃぶしゃぶで(苦笑)
倒れないように頑張ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.