管理人の不定期日記
管理人の不定期日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 ☆★七夕★☆
2006/07/01 あついがな…
2006/06/28 焼肉DAY♪
2006/06/27 髪切ったDAY♪♪
2006/06/26 やっと一段落☆

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/07/07(金) ☆★七夕★☆
今日はあんまり騒がれてないけど七夕ですよー♪
微妙な天気だけど、織姫と彦星は会えたのかしらん??
会えたらいいですね…♪

神様!!一年に一度だけなら会わしてあげて下さい(>−<)

みなさんは何かお願いしましたか??
私もお願い事しましたよ♪♪
お願い事は…内緒ですけど♪♪笑

話は変わりまして、今日新会館北館に
アルコールパッチテストを受けにいきました☆
結果は…恐ろしいものでした(笑)
これも内緒です(笑)

では、今からレポート頑張ります!
レポート試験はこの土日が追い込みですね(>−<)
頑張りましょう!!

2006/07/01(土) あついがな…
先日、クラブの後輩にこんなことを聞かれました。

「大学生活で本当に尊敬できる人を見つけられましたか?」

私はドキッとしました。
というのも、まだ受験生であった私はある本で
その質問を見つけ、自習室で勉強もせずに考え
ていたことがあったのでした。
「尊敬できる人ねぇ、そんなのあったことないなぁ…」みたいに。
そして、大学に入学する時に目標を掲げました。

「大学の4年間の間に、本当に尊敬できる人を見つけよう」

あれから4年。
後輩に質問されるまでそんなことはすっかり
忘れていました。
そして、「入学したてのころの自分がいまの自分を見たらどう思うだろ」
そんなことを考えてしまいました。希望に満ち溢れていた3年前の私は、いまの私を尊敬してくれるのかしら?
尊敬できる人を見つけるだけではなく、
自分自身が尊敬されるような人間にならなくてはならないんだな。
7月1日はそんなことをずっと考えていました。

さて、テストの勉強しようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.