謎嗜好(思考)日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 あー
2005/10/02 みっとめちまいな己の薄っぺら〜さぁ〜♪
2005/10/01 ふと
2005/09/30 要するに、めんどくさい。
2005/09/25 あやびえ

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) みっとめちまいな己の薄っぺら〜さぁ〜♪
えー、びじゅなびでbeaUの曲視聴できますん(´∀`*)
http://www.visunavi.com/artist/preview.php?id=262
声は正直好みじゃないけど・・ってか七変化するのな・・!!
いいなコレ。CDほしいなぁ。取り寄せてもらおうかしら。
フールズ立ち読みだけしてきたり。
シャラク最近「あへぇ〜」とか言ってねぇじゃん!w
新曲では「あへぇ〜」「うへぇ〜」はたまた「ナァー!!」が聞けるんかな?
・・てか、あへぇ〜とか言ってたっけ?
Cureほしかったけど金欠なのでやめー!のっけからジュイM字開脚かよ!
ドラは正直キモいからアップにしないでくれー!!うわーん!!
素顔普通じゃーん!!くそー!!
ってか牙つけてるの解らなくて「歯並び悪っ・・」とか思ったよー
チャンプロードでやっととんびタン発見www
すげー年齢詐称・・!!爆笑[

ポスタア終わらない・・!!絵だけでイッパイイッパイだわ・・
とりあえず、趣味満載で!
人目見てアタイと解る様に!
ロリイタと卵と薔薇と蝶と月!
あと時計とスプーンと手首!
あ、手首ってそっちじゃないですから。
十字架!ゴス!ヴィヴィアン!香奈!
さーて、公約とか書かなくちゃ、だ。
めんどくさいなぁ。
眠いなぁ。
死にたいなぁ。
CDほしいなぁ。

レイ死んだぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.