恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/01(月) . '+ .* HAPPY BIRTHDAY *. +' .
ってわけで、
市川さん、26歳のお誕生日おめでとうございます
26歳です。8歳年上ですね。…めさめさ年上ですねぇ(しみじみ)
やっぱり働くようになると8歳ぐらいなら気にならなくなるのかなあ?
ちょっと気になる。今のうちには考えられない状態なんで
(麻美ちゃんと市川さん仲よくて微笑ましいんだけども、実際アレくらい年の差あったら多分今のうちには無理)

これ、投稿時間でないから解らないだろうけど、ほぼ0時きっかりに投稿してます(笑)
愛です!愛故です!!(笑)
さてさて。これからラジオです。
やっぱりラジオ日本は雑音まじりでした。まぁ、ストリーミングあるし。ね。
それでも撮る気満々ですけど!(笑)


+-+-+追記+-+-+
世間は黄金週間(要英訳)で浮かれていますけれども、明日までがっつり授業ありますよ
休みの人達が羨ましいってよりも、むしろ、妬ましい
GW?あ、ガンダムウィング?
っていうボケを意識せずとも言えるくらいに明日まで学校です。
今日の4限がいきなり休講になったんですけど、それより明日の4限いらない
だって明日は1と4しかない(5は休講)上に、例の空き時間が4時間…orz
明日こそ、メイトにくり出そうと蓮華さんと画策中です。
…迷わないと良いな…(遠目)


市川さんのラジオ、聞けんかった。…なぜ???
ストリーミングあるからソレ程悔しくもないけど。…ラジオ日本て1422khzだよねぇ…(悩)
ま、来週(もう今週か)の日曜の林さんと橋本君のを失敗しなければいいんだ。とりあえず。
あっちは大丈夫。tbsだから。ちゃんと聞ける。


そして再びドラクエ7。
エンゴウとダイラック攻略。ダイラックの話が一番好き。
ってか、一番記憶に残ってたのがダイラック。人が石化してた街ね。
あれ切ないよなぁ…。。。
ってか、主人公の名前を見る度にニヤニヤしてる自分がいる(お巡りさーん!!)


+-+-+追記の追記+-+-+
ありえない。
市川さん、
それは月曜深夜0:30ではなく
月曜深夜24:30もしくは火曜深夜0:30です

聞けないはずだよ!!!だってやるの今日だもの!!
あぁ…市川さんもあんまりテレビとかラジオとか興味ない人なのかしら。
ラジオ好きだと0時と24時の使い方正しい人が多いんだけどね。
ってか、無造作ヘアーな皆に笑われたという免許証の写真見たかった(ノノ)(byブログ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.