恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/01(火) ポケモンゲットだぜ!
ってなわけで頑張ってポケモン育ててます。
今はクチバ…だっけ?
マチスがいるところ。
…まだ勝負してないけど。水ポケモンが欲しい…。。。
バンちゃんが可愛くて仕方がない…。
ホウジに会うと「相棒!」て言いたくなります(笑)


出合さんがブログ始めましたね。
眩き冒険者!ボウケンシルバー!!
そんなわけで見に行ったんですが、顔文字多過ぎだ。
林さんもやたらと乱用してるなーって思ってたけど、それを越えてるんじゃないか…?
あれは凄い(笑)


明々後日には載寧さんと吉田さんに会えるかと思うとあわあわしてしまいます。
どうすればいいでしょうか(…)
明日には行く時間きめないとなー。
てか何着ていこう…orz


□■□ ウイニングイレブン □■□
市川さんが可愛い(*ノノ)あの人ほんっっとに可愛い。
勝った時に立ち上がってしまった市川さん。かわ(以下略)
あの人びっくりするほど可愛い人ですね。
あれで26かー…(遠目)
…まぁHP無くなったからもう見れないけどね。


>>さちこ嬢
ちなみに、スウィングはホントに端役なんで2シーンしかでてません(少ない)
不思議な歌うたってるけどね。ごぉきゅう〜してぇも〜い〜ですか〜♪(笑)
で、こっちはサイドストーリーだけどこっちのほうがちゃんと写ってるかも。
この話は映画より前の話らしい。
ようつべで発見したので。暇な時にでも。
あ、スウィングの役柄はものっそい訛ってる泣き虫兄弟デュオの弟役ですー。
へたれ過ぎて可愛い(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=TDA29lwSU7Y&search=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B9


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.