恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/10(火) N’s あおい
辺見えみりちゃんが御結婚されましたね。
えみりちゃん見てアストロ専属女医エピソードを思い出した自分(笑)
太郎さんがアタックしてたんだよね。確か(笑)


からくり御殿。の渋江さん。
やっぱりあんま喋ってなかったー。でもやっぱかっこいいのよね。
彼は普通にイケメン俳優だと思うのね。うち。
最近さー「イケメン」って言う割には微妙な人多いと思うんだ。うん。
「今流行りの!」とか「今話題の!」とか、都合のいい言葉だよねー…。
あ、なんか、渋江さん、借りてきた猫状態でした。
虎の門の時の林さんみたいだった(…)
渋江さん。ブログあんなにおもしろいのに本人が面白いくないわけないんだよ!
若手ばっかりだったらもっと喋ったんだろうなぁ…とか思うと残念。
まぁ、渋江さんなら、きっと、これからもバラエティに出てくれる…はずだと信じてる。


今日はN’s あおいの初日−。
不正とか、裏事情だとか、あんまり好きでないので、
ちょっと、微妙かなぁ〜?ッて感じで見始めたので、イイ意味で予想を裏切られた。
杉田さんの役…こみねさん?がすっごい嫌なやつなのかと思いきや、すっげイイ人!
あー…結構好きかも。このドラマ。
で、え?載寧さんそんな役なんですか?普通に若者じゃん!
居酒屋の店長(役名:バンチョ羽沢)っていうからどんな役なのかと思ったよ−!!
こみねさんの事「姫!」って呼んでるしさー(笑)
うーん。どんな役どころなのかいまいち解らんかったんですが、次回はもっと出るといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.