恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/11(金) フルブラストアクション
今日は朝から晩までおでかけでした。
なんたってマジライブですからね!!!
ペコ連れて8過ぎに向こう言ったですよ。そしたらびっくり!!
誰もいない
え、ちょ、ま?!
先週はこの時間にはもう長蛇の列だったじゃんか!??!!??!
と、悩みつつ、ペコとふらふら。

9:40頃に並んだらまだまだ30番台後半でした…え、役者と歌手ってこんなに違うの?!
てか、今100人いないよねぇ?え、人数割れですか?みたいな感じで。
それってどうよお悩みつつ、ガンダムショップへ。
そしたらね、食玩のカガリが超可愛くって…!!
ちょ、カガリ好きーなハルカさん買うべきだよコレ!ってちょっと呟きつつ(危)
女キャラの食玩をガン見な女の子2人(…)
でもね、まじで可愛かったんだって!ヤバいよあのカガリ!

で、時間になって並んだらまぁそこそこ並んでて。
あ−良かったァ。と他人事ながら安心。
ライブの流れとしては
岩崎さん登場!→『魔法戦隊マジレンジャー』熱唱!→岩崎さんMC→MAYOさん登場!→『魔法の呪文』熱唱!→岩崎さん一旦退場→MAYOさんMC→EDダンスの振り付け指導(ちみっこのみ)→『呪文降臨〜マジカルフォース〜』熱唱!→岩崎さんも出てきて2人で最後に一言。
で、このあとこの日にCD買った人がCDにサインしてもらって握手してもらってた。
…サイン欲しかったなぁ(金が無かったので断念した)

岩崎さんがですね、ちょっと男友達に似過ぎてて(今のまま年とったらあんな感じだ!)
ぺこも知ってるやつ(Tから始まるY君です)だから「そっくり!ね、そっくりだよね!!」
って、マジライブの最中な事もあってハイテンションで話し掛ける話掛ける(…ウザ)
やっぱり生歌素敵でした(*ノノ) …ってか、途中でピック(だっけ?ギター弾く三角の)投げてて
超欲しかったんだけど
なんだか解って無いママさんが「え?」みたいな顔してて(そんなならくれ…!!)とどれだけ思った事かorz

で、MAYOさん超可愛い。ヤバい!!
ほんと可愛かった(*ノノ)
あとねあとね!ダンサーさん2人きてて、
「もしかして…もしかして…!」
って思ったら、やっぱり リ コ 先 生 だ っ た 
あーーーーー!!!!!!!!!!今日一番嬉しかったかも!!!!!
だってあれだよ?ダンス考えた先生だよ?!ほんと嬉しかった・゜・(つД`)・゜・
リコ先生ーーーー!!!(*ノノ)

最後に「マジレンジャーを忘れないでください」みたいな事を2人とも言ってて。
…ぺこには言わなかったけど、実は半泣きでした。
だって、マジ…もう無いんだ。って思ったらグッと…ね(苦笑)
ま、言われなくてもマジレンジャーは私的に永遠ですが。
ふふ。幸せな1日でしたv
ぺこ、マジでありがとーvV楽しかったです♪

ちなみに、マジライブの後、ハシゴして中学の時の友達とカラオケ→花火してきました。
…語りたい事は沢山なんだけど、文字数制限くらいそうなので我慢。
機会があればその時に。

これから市川さんの舞台のチケ取りがんばらな!!!!!
↓は先週どんなに願っても手に入らなかった整理券。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.