恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/12(水) とっぷすてーじ
載寧さんを立ち読みしてきた。
山口百恵の舞台にでるんだって。…ロッカー(not家具)だって。
アイラインとか入れちゃうんだとか。早く写真載らないかな…(笑)

そういや、マジVSデカのVシネマ(ビデオ&DVDオンリのドラマの事)が、撮影中だとか。
って事は、この間のヒカル先生の異様な出番の少なさはVシネのせいかも?!ってことなんですね!!
いっぱい出てるといいなぁ♪むしろ、おまけの市川さんの素のトークが楽しみです(笑)
つか、デカブレイク@吉田さんは、髪型がすこぶる変わってるのでどうなるのか…。
「先輩を目指そうと思って!」とかですか?それこそナンセンス!
皆(−ピンク)髪型変わってるのにどうなるんでしょ?
バン@載寧さん髪立てるのかなー…???うちたててない方が好きなんだけど…
つか、デカメンバ(ピンク除)は素の方がかっこいいと思う
デカはめぼしい人いないなって思ったからみなかったわけだし。
つか、の存在知らなかったし。こないだまで。
かなり容姿ツボだしさ…!始めから居たら見てたのに!!!
(アバレ見てたのはケラちゃん@宮田さんが目当てだったのもあったけど幸人さん@ブルーも好みだったからだし)
林さん@ブルーもCM見てるだけじゃ爽やか系だったしさー。
「すーぱーくーるにぱーふぇくつ!」とかいうくーるびゅーてぃーなら見てたし!
そんな事言ってる時点でクールじゃねぇ。とか、思ったけどさ!
ぬぅ…。。。今さらだけど、やっぱ後悔だー…。。。

橋本君@マジレッド林さん@デカブルーがクリスマスイベントだなんて…!!!!!!!!!!
同じ事務所だったんだ…。
えっと…あと、ウォーターボーイズ2005の主人公(not田中)も居た気がする。
行きてぇなこのやろう…(葉月さん素が出てます!素が!!)
あーあーあー。。。金と時間が欲しい。あと勇気
幼児誌を制服で買った勇気に魔法が答えてほしい今日この頃。
あ、制服でマジレンCD借りた勇(以下略)でもいい。
明日か明後日は、デカレンのCDと、あれば「義経と弁慶」借りてきたいな!と。
なければデカVSアバレかなぁ???

義経と弁慶。林さん@デカブルーと、伊藤さん@デカグリーンと、吉田さん@デカブレイクが出てるんだけど、
特撮なんて興味ねぇぜみたいに思ってた数カ月前。
「大河以外で義経やるんだ…でも、若手ばっか…別にいいや」
とか思ってた自分に

え。あの。いや。どうしよう
心理テストなんてさ、遊びだとは思うよ?思うけど、
やっぱさ、何の気もなしにやっててさ、びっくりする結果だと、やっぱびびるわけで。
伊藤さん@デカグリーンのブログから飛んだ恋愛頭脳。
まぁ、あーゆー質問系好きだからやっただけだったんだけど、
まさかね、伊藤さんとの相性100%がでるとは思わないじゃん!!!
いやーびっくりしたわー。100%中○○%の略かと思って探しちゃったよ!他のパーセンテージ!!
しかも、なんかね、恋愛観レベル聖人で上から2番目らしいデスよ。(18歳〜30歳の女性対象で)
アリエナイ。ぶっちゃけ、付き合った事ねーし、付き合う予定もないのに、聖人て何さ。
あーあー、でも、ルックスの評価が(おそらく「変わってる」の略なんだろうけど)で、
めさめさ自分に合ってるとか、ちょっと思ったりして(笑)
外見もちょっと気にしないとあかんて事ですね…(苦笑)
つか、18歳未満でやったらどうだったんだろ?とかね、数カ月前まで17だった私としては思うわけですよ。
恋愛観はそんな変わってない(と思う)し。
そしたらね、神様だってさーーーー!!!!笑っちゃうよ!!うちがだってYO???
ちょっと面白かった(笑)
やってみたい方は下記サイトでやってます。伊藤さんとの相性判断やりたかったら伊藤さんのブログの8/9参照で
http://hanihoh.com/love/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.