恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/12(日) 「チェックメイト!」
+-+-+まじdeラスト+-+-+
「うらら、バター足りてる?…パンは?」
その後の「どう?」っていう深雪ママの言葉の後には絶対「お腹の赤ちゃんは」って言葉がくるもんだと思った…
でも言ってなかったけど絶対居たよね。赤ちゃん。…ってかマジトピアで新婚生活ですか…そうですか…
って事はサンジェルで…(下品です
てゆっか、今日は絶対泣くだろうなぁって思ってたけど、まさか名乗りシーンで泣くとは思わんかった。
あとエンディング。
最後だと思うとやばかったよ…
あ、まぁ、番組始まる前から軽く涙目でしたけどね(…)
ラストだよ…ラスト…。。。あーホント終わっちゃったんだ。。。
とりあえず、麗ちゃん抱き締めた時の市川さん(混ざってる混ざってる)が素敵でした。
まぁ、もう今日のベストシーンは変身→名乗りシーンでしたけど。
いや、もうあそこは最高だよ…!!!!!
あーでもさ、あれは正直どうかと思った。ナイメア。
スフィンクスは、なんとなく分かったんだけどもね、ナイメアは何故?
正直後1話欲しかったなぁ…。ナイメアがマジ側によったのが嫌なんじゃなくて
どうしてそういう結論になったのかの過程が欲しかった…。。。
あと、贅沢言うなら、黒いゴス&ロリ着てたから、一瞬でも白いゴス&ロリ見たかったな(笑)
で、始めに戻って1年後。
みんな私服…!!てゆっか、翼くんと魁くんの頭は如何なものかと
横で母上見てたんだけど、翼くんの頭に「あの頭はどっちかっていうと緑よね」と一言。
…確かに(納得すんのかよ)
魁くんも…な。たしかに小津パパ2号って感じだったけど。
あの赤いのは…アノ1本だけ長い赤いのが気になる。。。
ってか、ちょお待て。山崎さんはどうしたんだよ。
まさか本気でインフェルシアの花嫁にする気か?うーん…ってあれ?
1年後ってまだ高3じゃない…か?高校と山崎さんはどうしたんだよ!!!
薪人さんはあんま変化無しでしたね。芳香ちゃんはなんか…ゴムが幼気?
ヒカル先生&麗ちゃんは「学校の先生が生徒と付き合ってるみたい。あとあのベスト何? by母」
…まぁ、確かにね。そんな感じでしたが。
つか、スモーキーが「姑マジエルと小姑ルナジェルにいじめられて」ってとこで
小津パパの顔が不安げなのが…やっぱり父親ですねぇ(笑)

ってわけで、ラストなまじれんじゃ。
もう自分の中では去年の8月に市川さ…もとい、ヒカル先生との運命の出逢い(違)から
まるでニュートンが林檎落とした時の落下速度のごとく特撮にのめり込んでいき
特撮俳優への愛が酷く…いや深くなっていく日々(笑)
もうホントに怒濤の半年でした。
結構本気で8月終わりにマジと出逢えたのは運命だと思ってます。
もうちょっと早くても、遅くても多分ダメだったんだと思う。
魁くんの勇気が無くなった、あの回だったから、ここまでのめり込んだのかな。とか。
色々、思うところはあるけれど。一番、言わなきゃいけないのは
1年間お疲れ様でした。そしてありがとう。
ホント、自分の世界観が大きく変わった作品だから。ほんとありがとうございました。
…って、ちょっと真面目っぽくしめたのはこれで締めたかったからだったりして(笑)
あ、そういえば、マジのみんながやってる親指と人指し指と小指立ててるアレ、
全世界共通で手話の「愛してる」って意味らしいデスね。
アタシはそんな皆にその言葉を送りたい…(笑)
多分、まだ当分マジ熱は収まらないだろうけど、とりあえず、今日はこれまで!ってわけで、締めっ。
マジで決めたぜ マジレンジャー!



+-+-+カブト+-+-+
なんかあの女幹部(?)みたいなのやだ…もっとクールであって欲しかった…。なんで加賀美叩くかな…。。。
で、今日は美香さん@デカ桃出てましたね。片方ワームだったけど。
てゆっか、ホント天道の妹の溺愛っぷりと俺様加減が好みど真ん中(笑)
予告、あの加賀美's弟はワームっぽいっすね。
で、加賀美に抹殺するか決めさせてるあたり、天道良い奴じゃん
ってまた株アップですよ(笑)あーもーホント天道好きだーーー!!!

+-+-+ぼうけんじゃ+-+-+
ってあんなにマジのラスト嫌がっててボウケンかよ!ッて声がどこからともなく聞こえてきそうだ(笑)
でもね、うち、マジの事愛してる。けどボウケンにも激ハマりな予感がするの
今日のマジ後の予告はちょっとヤバかったよ!
5人とも声がうちの好みストレートど真ん中のド直球!
ほんとまじで激ハマりな予感!歌も、ちょっとだけなら、もう歌える(笑)
今年の公式cpは黒黄ですかね。青→桃もありそげだけど桃→赤もありそうだ。
6人目はどんな人だろ(まだ番組さえも始まってないから!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.