恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/13(金) 13日の金曜日っすね。
って、そんなことどうでもいいんですけどね。
…じぇいそんは熊ですもんね(ばーいフルバ)
なんか書こうとしてたはずなんだけどなぁ…なんだっけ?(もうボケですか?)
まぁ、とりあえず、学校始まったとたん試験2週間前はあり得ないと思った。
来週の火曜で1週間前デスってよ奥様(誰?)
テスト返ってこないのに頑張るのってかなり苦痛…。。。
頑張っても結果が解らないなんて…!!!

あ、そういえば、最近、ってか一昨日からちょいと髪型変えたってか、
いつもは、ポニーテールなんですけど、寒いのと、肩すくめるので髪ぐしゃぐしゃになるんで
ちょっと下ろしてるってか…そんな感じなんですけど(激しく説明不足)
同じクラスの子は、スルーしてたんで、あんま気にとめてなかったら
雷虎と愉快な仲間達(!)にさんざんいじられた。
うち、そんな、いじられキャラじゃないよ!!(多分)
と、少し自分に不安を覚えた、とある冬の日。
…どっちかっつーといじる方だったんだったけどなぁ。。。


ちょっと、色々アレなので、反転。
胸のうちだけにとどめておくと…ちょっと、まずいことになりそうなので、吐き出すだけです。
…ただ、あまり、読んでもおもしろいものではないと。。。

共演者がうちと同い年ってので、まずすっごい凹んだの。
まぁ、それはあの子が悪いわけじゃなくて、同い年のアノ子はきちんと自立してて
自分はなんでこんなにガキなんだろうっていう自己嫌悪とかそう言うものなんだけど
あの子、関西出身なんだよね。
やっぱり、一緒に共演してれば、つか相手役だったら仲良くなるだろうなとは思ったけど
昔、共演者喰ってたっていう噂が…あるから…ちょっと…ね?
同郷出身ってやっぱり、仲良くなるんだなぁと、最近いろんなもの見て思って、
だからあの人、手だしたのかな…とか、ちょっと、思っちゃったりして…。
そりゃ、大人なんだからそういう関係がないとは思わないけど、
やっぱり、なんか、ちょっと凹む。
ほんとにあの子に手出してたりとかしたら泣くかもしんないとか、ちょっとまずいなとは思いつつ
でもやっぱしょっくなんだよね…。。。
自分、可愛ければなぁ…。。。
あとその前に手出した。っていうの…まぁ、真偽の程は定かではないんだけど、
…なんだろ。その時あの人恋愛感情あったのかな…とか
あったとして、別れた後、仕事仲間に戻ってるのかな…とか
無かったとして体だけの付き合いってアリなのかな…とか
そんなことも気になってみたりして。
なんだかなぁ…

つか、こんな事で凹んでる自分にも凹むんだけど(苦笑)
失恋てこんな気持ちなのかなぁ…


結局は噂に踊らされてるだけなんだけど…ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.