恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/13(火) たーかーのーつーめーm(゜Д゜m)
うっちblogで昨日鷹の爪ってやつの話してたら今日ラジカルでやっててびっくりした(笑)
おもしろいけどあれがアニメ化ですか?(笑)


今日久しぶりに二個目の劇場版CCさくら見た。ら、知世ちゃんが小狼に
「一人だけ帰ってこないなんて許しませんわ」
って言ってるの見て、泣いた(!)
や、だってCCさくらって凄い軽い気持ちで見てたアニメだったからさ!
死が隣り合わせだなんて思わなかったんだ!!!
いやいや。やっぱえぇはなしですなぁ。
20世紀最高傑作のアニメだってずっと思ってる。
だってアタシはエヴァを知らない。

てか、前回のツバサにケロちゃんが出て、且つ、久川綾さんだった事に泣きそうなぐらい感動した。
モコナ主役の単発回だったのが凄い残念…。
30分間一度たりとて「さくら」も「小僧」も言ってくれなかった。まぁ…しょうがないよね。
最後の最後で「いつか生まれ変わったら会うのかもしれんし、もうずっと昔に会ったのかもしれん」って言ってて、凄く切なくなりました、
うん。
遠い遠い昔に会ったんだよね。


で、こんな所であれですがありす誕生日おめっとー♪
もっと大切な人に祝われてると思いますが、折角なのでアタシもここで♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.