恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/14(金) 整体師の勘だ。
そんなもの。当てにならないと思います。幸人さん(アバレブルーinデカvsアバ)

かのんちゃんに市川さん貰っちゃった…!!(違)
テレビガイドの切り抜き貰ったのVvやっぱり素敵〜Vv

あ、で、やっぱりお察しのように今日もデカアバ見たわけで(…)ってわけで、昨日の続き。
内容は微妙…?とりあえず、メンバは皆顔出しましたよ。みたいな。
正直、多分単体の30分見た方が面白い。気がする

あと、言わせてもらうなら、 相棒の掛け合いがないねん…!!あたしそれ楽しみで見とったんに…!
林さん@デカブルーの相棒って言うな!が聞きたかったのに…。
センちゃん@陽佑さんの逆立ちはあったのよ。ギリギリ(…)
あとウメコ@美香さんのお風呂シーン。あれ撮る時全裸なんだってね…!!
うち上はないだろうなとは思ったけど、下はビキニかなんか履いてんのかと思ってた…。
つかさ、スタッフ男多いべ?しかも美香さんまだ22とかだったよねぇ…?
え…待機中どうしてたんだろ…つか、風呂から出るときどうしてたんだろ…?
謎が謎を呼ぶシーンです。

らんるちゃん@アバレイエローがホージー@デカブルーにそれ(銃)を使わせて?ってシーンは笑った。
だって返答、確か「OK。やるかベイビー」ってさ(笑)クールビューティなんだよね?この人。
あとあと「インポッシブル」も笑った(笑)笑うってか吹き出した。
でもね、今までの経験上こういうキャラに惚れるのはわかってるわけで。
はじめ、林さんがクールビューティ…?って思ってたけど、確かにホージーはクールビューティでした。
つか、確かに林さん美人よね。いんたびぅ見て思った。
林さんとクールビューティが結びつかなかったんは、大方、どこみても笑って写ってたから。な気がする。

あと、アバレメンツ。アバレキラーがめっさかつらでした。
いんたびぅのキラーの髪型がおじさんぽかった…まだ20代なはずなんだけどな…(遠目)
H2の爽やかフェイスな貴方はいづこへ…。

で、あと、冨田さん@アバレブルー。映り過ぎ。いや。好きだからうれしいけど。
なんか、メイキング1番映ってたんじゃないかしら。主役の赤s差し置いて。
つか、らんるちゃんがカメラ近づけたら「チュッ」ってキスしやがったこのひと…!!
そのあとの陽佑さんの「こ、れが先輩っすか…?!」って若干笑いながらの言葉が、
この人どうしちゃったんだろう的なニュアンスだったのが面白かった(笑)
しかも、ウメコに「お風呂は全裸で撮ってるんですよね?」っていうセクハラ発言するし…(笑)
でもね!それより美香さんの隣で先にいんたびぅ(今日の目標は?)されて
上目づかいで「繊細な演技をしたいです」って言ってた吉田さん@デカブレイクが、
美香さんがいちおしシーンで悩んでる時に助けを求められ「お風呂」と答えたあげく、
冨田さんのセクハラ発言を横で画面から見切れながら若干笑んでいたのを私は見た(家政婦は見た的に)
あれです。ぴんくれでぃのSOSです。男は狼なのよー気をつけなさーいー♪ですよ(笑)
でもそんな吉田さんが好きです。あは☆(あはじゃないよ)

あとー、凌駕のー、親バカ健在…(笑)つかひどくなってる…
戦闘中に娘に電話かけるなんて…それこそインポッシブルですよ。ね(笑)

高校の美術部の先輩で、中学が同じだった事実が発覚した、先代部長が
母上情報網により、今、まじれんにハマってて、しかも、ヒカル先生が好きだという情報が。
なんだそれ。あたしのまわりにはまじれん語れる相手がいないのになんでそんなとこにいるの…!!
1番近くにいるまじれん語れる相手はさちこ嬢ですからね。まじれん仲間がほしいと切に思う今日この頃。

明日はひらめ筋GOLDに載寧さんが出て、
マジの素面空劇ショーの初日です。行きたいよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.