恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/14(火) 「桜木花道が言うには、左手は添えるだけ」
「俺の場合やったら右手は添えるだけ」
普通の子なら左手添えるだけはすっごい反応するんでしょうなぁ。
残念ながら、スラムダンクは興味ナッシンでこの約19年間(まだ19じゃないよー)生きてきました。
多分コレからも。興味ナッシンで生きていくんだろう。
…ま、緑川さん目当てで見た事あるけど。1個目のOPは好きだし。
ちなみに、タイトル&1行目は、ばーい林剛史inナイッシュー!vol6。
ナイッシュー!の感想は明日当たりにでも…


本当は今日、かさいちゃんとバンミュ行く予定やったんだけど、今日休館日とか言う罠…(苦笑)
来週の木曜に変更になりました。
んで、30にもカラオケの予定が。こっちはマンケンの同窓会♪
久しぶりに先輩達に会える〜Vv


+-+-+めめぷろ+-+-+
いやぁ…泣いちまったぜ…。
石井さんがね、泣いちゃうとは…石井さんの言葉なのに、うるうるきてて
「………珍しいな…」
っていってるところでもらい泣きです。えぇ。ボロボロです
めめの女の子達。頑張って、人の心を動かせる女優さんになるといいな。
と、こっそり応援してます。
で、"しゃちょ"こと載寧社長なんですが…あのー…1人だけ…冷めて…る?
あんまり映ってなかったせいもあるんだろうけど…なんかな…。
1人だけ冷めてたっぽいイメージ…が…。…ぬぅ。
ま、そんなことはないだろう。きっと。
それにしても、社長の言葉が
「えー…突然ですが、今日を持って当会社は倒産です。」って一言なのは…
つか、正直、最終回は…載寧さんいた意味あるんかな…

来週は石原さとみ特集
…って、今週最終回じゃないん?!


+-+-+病院へ行こう!+-+-+
ここんとこ全然見れてなかったんで…あんまり話が読めない…。
とりあえず、ひかると麻生先生がヨリ戻したけど、また別れて、
オーナーと委員長は仲がよくて、結城先生はヒカルに超ジェラってて、
いつの間にか、中 西 が ひ か る に 惚 れ て た  。
なななななななんなん、ななん、なんだその美味しい展開!!!!!!
「お前が軽い女に見られるの、俺が嫌なんだよ…。」
これで出番増えますか?どうなんですか?
でも明日ひかるはオーナーに「愛してる」言うてしまうんだな。これが。
むくわれねーなー。…もったいない(え?)

つか、昼ドラでホモ展開に出会えるとは思わなかったよ(笑)
人間ドッグで入院(?)してきた患者がセクハラ親父で、
看護婦連中(-ひかる)がセクハラ攻撃に合い、最後の手段として行くんだけど、
カードに記入お願いしますって、カード渡したら、
「君、顔可愛いね」「や、あの、それだけは勘弁して下さい…(逃)」
…だって女装似合うもんね。(笑)可愛いよ。リョウコちゃん可愛い過ぎた。
あははー(笑)


+-+-+ナースあおい+-+-+
まさか総司長があおいの憧れのなーすだっただなんて…!!!
驚き桃ノ木山椒の木ですね(むしろお前の方がわかんねえよ)
ナースあおいは普通に面白いっすね。毎回泣ける。
今日は、始まって20分で泣ける展開だったからどうしたのかと思った
ごろーさんが死んじゃうってわかったあたりね。
ってか、バンチョ載寧(注:正しくはバンチョ羽沢)の笑顔が素敵で…!
バンチョ素敵すぎる!!!
ちらし寿司に「闘魂」って書いてあるのバンチョが作ったって事になってるんでしょ?
もうっ、おちゃめなんだなから(キモいからやめれ)
総司長が倒れてしまって、来週最終回ですね。
…なんか救命病棟24時 2の最終回とかぶりますね
(アレも〜長役な渡辺いっけいさんが死んじゃうっていうような終わり方だったような)(違ったかな?)
えーっと…ま、どうなるのか楽しみではあるんですが。
気になるのは来週のバンチョは出番があるのかどうか
この一点のみです。
あおいが中沢君@news小山とくっつこうがどうでもいいです。(嘘です。気になります)
バンチョに出番があるかどうか
…小峰さんとのラブ展開なかったな…そういや…(遠目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.