恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/14(日) 「またお会いできて光栄です。ミスセレネー」
ねぇぼぉおしたああぁああ…orz
起きたら8:10でした。ってわけでnow(8:54)見直し最中。


□■□ 冒険者 □■□
セレネー可愛い
蒼太はしずかよりセレネーとくっつけば良いと思う。あの子可愛い(2回言った)
てか、や っ ぱ り か ぐ や 姫 だ っ た の か …!!
先週の予告&今週の前半でそんな予感はしてたんだ。
だってセレネーってあれだろ?セイレーンとかその辺からきてるんだろ?
つまりはクイーンセレニティだろ?(ここ読んでる人でこれが解らない人がいない事を願う)
残念だ。本気で蒼太とくっついてほしかった…。
だって、元スパイと怪盗だし。それにほら、あの子可愛いから(三回目)
ってわけで、今日の日記タイトルはセレネーに言った台詞から。
つか蒼太のウィンク
何あの子。行動が素で恥ずかしいよ(*ノノ)
クサイ台詞は全然大丈夫。むしろ大好きなんですけど、行動はまだ免疫が…。
ってか最近菜月との絡みが多いと思う。
青黄プッシュ?と、思いきや、来週は黒黄ストーリーですね。
黒と黄は素で小猫ちゃんだからずっと二人でにゃんにゃんしてればイイと思う。
特撮振り返りコーナーの、頭ぶつけてる真墨はガチで子猫ちゃんだと思います。
可愛すぎる(*ノノ)
今回の話久しぶりに好き(さくらさんの追いかけっこ以来)
これくらい軽い話が好きなんだ。ボウケンのシリアス展開はまだちょっと…ね。
それにしてもセレネー可愛い…(4回も言ったこいつ!)



□■□ カブト虫 □■□
確か今週のも評判悪い脚本家さんだか監督さんだかなんですけど、うち普通に好きでした。
この前のも結局は好きだったしなぁ?何が駄目なんだろ?
まぁ「俺様だぞ」っていうあたりと、影山いじめ(一回目)はどうなんだろう。って思ったけど。
今週は完璧に「天道、影山いじめ之巻」だったと思います。
今回はうちでさえもちょっと影山が可哀想に見えた。でも、その道を進んだのは影山なんだよね。
今回は、ゴンちゃんがひよりと接触してたよね。ごんちゃんほんと可愛い(*ノノ)
それにしても「大介女ならほんとに誰でもいいんだね」ていうのはひよりが可愛くないって事?
違うと思うけど。ね。こういう読みができるところが評判悪い理由か?
天道の白衣姿は完璧でした。パーフェクトガイ。
むしろ天道がオペしてやれば良かっt(なんて危険きわまりない)
手術台の上でまな板の上の鯉状態の加賀美が
顔を浮き上がらせてる時にちらりと見える肩から背中にかけてのラインにエロスを感じました。
理由はなんてことない。うちが背中フェチなだけです(別に理由聞いてないから)
つか、三島さん。無理矢理ザビーゼクター掴んだ?
ジャンプしたって事は選ばれてもないのにザビーに変身したぜって事だよね?
三島さんはなんなんだホントに。幹部?秘書??ライダー???
普通に強かったしさぁ。どゆこと??
来週は久しぶりに田所さんでますね!!めっさ久しぶり!
田所×岬プッシュ!でも最近、、田所×岬←大介な構図ができあがってましたけど。
だめだよ。大介にはごんちゃんいるんだから…!!
ロリコ(自主規制)と言われようが大介はごんちゃんひとすじでいなきゃ…!!!



最近、my母は載寧跡部を見て「今までの中で一番かっこいい」と何かと言ってくる。
(何かとってお前が実写CM散々見てるからだろうが)
うちは去年パーマをかけるちょっと前ぐらいが一番かっこいいと思う。
あーでも。テレビは時間差あるからもうちょっと前なのかな?
実写のパンフだけ欲しい…。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.