恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/15(日) Count Down
つづりあってるよね?(おいそこの国際高校生!)
ってわけで、ライダーはラスト1、まじはラスト3となったわけですが、
あれだね、来週マジの真ん中のCMタイムでお披露目会の予告入るね。
ッてことは素面ショーの予告も入るのか…。行きたいなぁ…

+-+-+今日のまじ+-+-+
麗ちゃんがヒカル先生の奥さんて感じなんですけど…(笑)
やっぱり最終回の伏線かなぁ???
今日は緑と桃の話でしたね。
なんか芳香さんはイイキャラだよね。ってゆーか美味しいキャラ?
いいとこ奪ってくよね。さりげなく。
予想に反して、今日は泣ける内容では無かったが…。。。
あ、子犬と戯れてる芳香さんが可愛過ぎてどうしようかと思った
つかあの子犬かわえぇ…。もこもこで。
来週はティターンごと封印されるんですかね…って
「ありがとう、芳香…おにいちゃん
おにいちゃんかよ!!!

+-+-+今日の威吹鬼…じゃなくて響鬼(まだ言うか!)+-+-+
今日もいつものごとく威吹鬼はかっこよかったっす。
つかこないだ渋江さんの板みたら、「〜だよ。じょーじ」って
最後に必ずじょーじがついてておもしろかった(笑)
んでもって
や っ ぱ り … ! ! !
ほらほら!やっぱり響鬼が儀式した!!
まぁ、威吹鬼の為じゃなくて自分が「死ぬ時後悔しないため」だったけど。
来週で終わりなんだねぇ…って、明日夢いないじゃん!
え?え?明日夢がいないまま儀式終わらないよねぇ?
てゆか、ある意味明日夢主人公のとこあるんだから、
いないまま儀式終わるとは考えられないんですが…。。。来るかなぁ…?


マジの後にぼうけんじゃの予告はいりましたね。
なんだか、黒にハマりそうな気配がする。って同い年かよorz
あー…なんか凹むわぁ…。。。
ん?ヤスカさんはあれだよねー?冒険ででびゅだよね?大学行かないのかな?
陽佑さんはデカででびゅしたけど大学は行ってたよなぁ…?確か。
吉田さんもやりながら行ってたっぽいけど。
まぁ、それと同じく橋本君とか松本君とか麻美ちゃんもどうなんだか気になるんだけど。
行って無いのかなぁ?やっぱ。
ん?載寧さんはストレートで卒業したのか?年齢的に。
って、話しそれた。
で、黒に御執心な気配なんですけど、ナレは太田真一郎さんですか?
(太田真一郎:学校へ行こう!のロケ司会等を務める。)
太田さんって、花鳥風月(遥ときのCD)で磨呂役やってて、
座談会でも司会やってたから結構好きだったりするんだよね(笑)
んで、結構いろんなとこでてるんだよね。
やっぱり太田さんなのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.