恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/16(火) 「勝つのは…おれだ」
ってわけで、テニプリ実写見てきました。
いやぁ。跡部がかっこよかった!


…って、嘘です嘘です。行ってません。
映画館には行ったんだけどね。パンフレット買ってきただけ。
映画は見に行くぐらいならDVDを買いたい派。じっくり何度も見たいんです。
で、パンフレット買ってきたわけなんですけれども、載寧跡部。やっぱり違和感が…。
もう既に載寧さんが跡部でどうだとかは
実写だからっていう諦めの部分が大半を閉めているのでショックとかは得にないんですけど、
うーん。やっぱりちょっと跡部じゃないよなぁ。オーラは俺様なんだけど(笑)
でもまっ、跡部をやってるのは載寧さんなので跡部=載寧さん。と勝手に納得してる私です。
ほら、かっこいいしvV(…と言うと又蓮華さん達に「えー?」と言われそうだが)
ま、そんなことは結構どうでもよかったりするんです(だって載寧さんはかっこいい)(…)
問題は、キャストクレジット、不動峰は伊武君ことヤスカさんの名前しかなかったんです。
どういうことですか?
不動峰戦が出るとかそういう事では全くなく、伊武君は単体なんですか?どうなんですか?

そういえば、しょこたんブログでボウケンジャーの事に触れてたんですけども、
ブラックの本名は伊能真墨であってヤスカではないですしょこたん
ブラック=ヤスカって捉え方だったよねぇ???ブラック=中の人で繋げないよねぇ?????
それにヤスカさんの本名は康嘉だし。


そう言えば、パンフを買いに行く途中にある、別の映画館。
すっごい大きい交差点にある所なんですが、
近日予告のポスターが仮面ライダーカブト&轟々戦隊ボウケンジャーでした。
あれ欲すぃ…(無理。)
今年は見に行きたい。けど、DVDの為に我慢すべきか…うーん…。。。
とりあえずパンフレットはゲットしに行きますが(…)


林さんが髪切っちゃった。
球一へあー好きだったんだけどなぁ。あのふわふわへあー。
そういえば、橋本君も髪型を変えたようですね。あんまりかわってないらしいけど。
ってか、橋本君のフォトセットが激しく欲しいです
でも高いんだよねぇ…全部セットだと1万超えるんだ…。。。
でもあれ可愛いんだ…(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.