恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/16(日) 「お前はもう1人じゃない。俺が側にいる」
朝起きたら9:30でした。
あっれぇ〜?7時に起きたはずなんだけどなぁ。。。


□■□ ボウケンジャー □■□
誰かえいちゃん呼びつっこめよ!
何故菜月はえいちゃんよびなんですか?公式は銀黄なんですか?(そんな事誰も言ってない)
まぁうちの本命は黒黄だけど(それこそ誰も聞いてないから)
銀好きだ。中の人出合さんて言うんだよね。珍しい名前だ。
それにしても今日のボウケンジャーは銀黄の布石にしか見えませんけど…?(笑)
心を動かした菜月にちょっとづつひかれてってある日気付いちゃうんだ。
「俺…アイツの事好きなのか?」
って疑問系が付く感じで。で、気付いたからにはイケイケゴーゴー!で、
事あるごとに菜月にスキンシップかけるんだ。
菜月の側にいたいってのもあるんだけど、ほとんど真墨への当てつけ
菜月は基本的に真墨は絶対で、それは揺るぎないもので、
銀はそれに気付いてやるせない気持ちをスキンシップ過多という行動に表してるの。
それを見てまだ自分の気持ちに気付いてない真墨がイライラするんだよ。
「菜月のやつなんでアイツなんかに…」
で、真墨は高岳が気に食わなくてつっかかるの。
それが来週の内容絶対違う
高岳と菜月が真面目に喋ってる時に真墨から電話(「街が…うわぁっ」ってやつね)がかかってきたのは
それ以上は許さねぇ!っていう虫の知らせによる銀黄妨害だと本気で思ってますが何か?
黒黄が大好きです。蒼黄も銀黄も好きだけどやっぱり黒黄が根底にあるのが好きだなぁ。
ってことで、来週黒がつっかかってるのは黄がやたらと懐いてるからだと信じて止みません。


□■□ カブト □■□
おいおいおい。おぼっちゃまじいや捨てちゃったよ。
それどうなんだよ。
しかもお金ないのにどうやって店作ったんだろ?
どんぶりに蟹が丸ごと入ってるのって食べにくい事この上ないと思うよ?
久しぶりにかがみんのバカっぷりが…お金足りないって可愛いぞこんちくしょ(*ノノ)
そんなかがみんが大好きだ(*ノノ)
今日の日記タイトルはそんなかがみんの台詞から。
で、あいかわらず樹花ちゃん可愛い。
神代の挑戦にべーってしてるんだもん!あんな妹欲しいいいい!!
可愛過ぎて天道状態になる事間違いないね(…)
「…かけそば」って言った岬さんも素敵でしたが。(笑)
エリアX。何があるんでしょうね。
予告からして絶対違うんだけど、ワームはZECTがつくり出したモノなのかなぁと。
で、渋谷隕石が堕ちた時に暴走しちゃって、それを必死になって止めようとしてるとか。
緑の石を持っている人達はそのワームを作り出そうとしていた研究者の人達、
もしくは元々は害がなかったワームが擬態化した人々なのかなぁ。
と、おもったんだけど、
予告の「マスクドライダー計画とかな」っていう天道の言葉からして
違うのかなぁ…。
最近急展開過ぎてあと6ヶ月どうなるのか気になり過ぎて困る…。
カブトは最後の方でやってもおかしくないような話がしょっちゅうでてくるから、
最後どうなるのか…。。。
…剣みたいに主人公が消えちゃう話は嫌なんだけど…その可能性は高い気がするんだよね…。
とりあえず、ガタゼクとカブゼクの初対面ですね。
あの子達可愛い(*ノノ)(…)
来 週 ド レ イ ク 帰 っ て く る !!!!!!

…え、


□■□ リヴァイアス □■□
撮り溜めしておいたリヴァイアス見てみたり(テスト勉強しろよ)
あいかわらずこのアニメはまぁ…子供が訳解らない展開で。
つか、ユウキな★さんは好きかもしれない。
つか、リヴァイアスのベストカップルはブルー×ユイリィだと思うのね(…)
リアルで見てた時も絶対コイツらくっついてるって思ってたんだ。
うーん。それにしてもリヴァイアスはやっぱり名作だと思うんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.