恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/17(木) 「アイツは電車に1人で乗れないんだぞ!」
ただいま我が家よ。…家が無事にあって良かった
(昔は母親がこう言ってるの不思議でしょうが無かったけど最近解るようになった)
ってわけで、帰ってきました。土曜から帰省してたですよ。
前回のSHT見て無かったわけですよ。
どんだけ苦しかった事か…!!!
だって、大ゴンの行方はいかに?!の巻だぜ?!?!?!?!
ってわけで、遅ればせながらSHT感想を。
激しく今日のはぶっ飛んでるので御注意を


□■□ ボウケン □■□
|ー゜)つ久しぶりに黒黄キタ
黒の台詞が、日記タイトルの言葉から始まり、
「1人で良くやったな」と肩タッチ(*ノノ)
いやん。黒黄(*ノノ)
激しく萌え過ぎてヤバい。今週は菜月単独だと思ったから不意打ちでヤバい(*ノノ)
あれだろ?
「どうして単独行動許したんだ!ミッションが優先だろ?!」っていう真墨の台詞は
(どうして俺には行くなって言っておいてお前はちゃっかり菜月と一緒に出かけてるんだよ!)
っていう言葉がねじれて口から出ただけだと思ってますが何か?
やだーーーー菜月かわうい(*ノノ) 黒い子も可愛く見えてきてる辺り相当ヤバい(笑)



□■□ 仮面ライダー蜻蛉 □■□
ゴンちゅわぁーーーーん!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!
もう駄目だと思って携帯で助けを求めるのかと思ったら待ち受けゴンちゃんだし
声だけでも聞ければ的に電話かけちゃうし、
ゴンの記憶が戻ったって解ってパァっと笑顔になるし、
「一目見れば十分だ」って、ちょ、おま、どんな片思いだ!だし、
一目で大介の事見分けるし、
最後の帽子下げてるのとかどこのバカップル!だし、
しかも、
しかもですよ?!
「なんてったって俺達は永遠にひとつの…えーっと…えと…」
「相棒」
「そうそう、それそれ!(笑顔)」
風間大介さん御結婚おめでとうございます(超笑顔)
だってあれでしょ?永遠の相棒って夫婦のことだよね?(笑顔)
つまりあれでしょ?この台詞ってプロポーズって事ですよね?(ニコニコ)
ロリコンと言われようがゴンと大介はいちゃラブしてればいいさ!(*ノノ)
てか、ひとつのって!風間さん!!!まだゴンちゃんに手を出したら犯罪なん(そこまでしねぇよ


…あ、4人で変身のトコロは凄かったですね!!!
かっこいい!
でも何故ザビー一緒にいるん…?ZECTって今若干加賀美にとっても敵じゃないの?
…ところで、今日の影山がやたらと可愛く見えてしまったのは何故なんでしょうか…?
惚れた欲目ってやつですか?(笑)



林さんのバースデー記念ストラップが激しく欲しい…でも金ないよ!!!!!
…ちくしょorz
オンラインのDVDのお金振込んでこなくちゃなぁ…。
来年も今年みたいにバースデー記念の何か販売してくれるといい…な。


明日は市川さんとあっちゃんを見てきます。朝4時起です。
…うちが起きれないとかいう理由で始発から1本おくれさせました(オイ
明日も雨かな…映画館に行ってパンフ買ってこようかと思ったんだけどなぁ…
来週にした方がいいだろうか( -"-)
…ここだけの話、今日の朝からテンパり過ぎて激しく気持ち悪いです。…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.