恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/18(水) 遥かなるラビリンス
遅ればせながら、遥か3現代版のサイト行ってきた。
うーん…いまなぁ…頭が特撮漬けな日々なので、プレミア版どうしようか迷ってます(!)
買う買わない。ではなく、プレミア版か否か
遥か3はどっちもプレミアで買ってるからプレミアで揃えたい…(ヲタ思考発動)
あー…でもなぁ…3月ってマジデカ出るんだよね…
来月マジデカbook出るしなぁ。。。
つか、デカのDVDが結構本気で欲しいので、金を無駄に使いたく無いんだけどなぁ…。。。
うーん…。。。
てゆっか、なんで敦盛ピアス(イアリング?)してんの?
将臣と、ヒノエは解るんだけどさ、敦盛してたっけか?
敦盛っていえば

「頸をかかんと甲をおしあふのけてみければ、年十六七ばかりなるが、薄化粧して、かね黒なり。我子の小次郎がよはひ程にて、容顏まことに美麗なりければ、いづくに刀を立つべしともおぼえず」

だよ?
(訳:首を捕ろうと甲を外してみると16、7歳程に見え、薄化粧やお歯黒をし、我が子の小次郎と同じぐらいの年であり、誠に綺麗な顔をしていたのでどこに切り掛かればいいのか解らなかった)葉月original解釈なので間違ってるやも…。
ピアスとは違うだろ。ってか、かね黒の訳忘れてちょっと検索かけたら
「武士の男色について」っていう某大学のレポート(しかも敦盛の最期の内容で)引っ掛かってびっくりした(笑)
そんな捕らえ方もあるんだねぇ…。



来週の火曜から(金曜まで)テストです。
なのに、テストの前日、23日に雑誌の発売日が重なるとは
如何なる事にてましまし候ふぞ?(敦盛の最期ひっぱってる)
載寧さんのが1個と、林さんのが1個と、ヒロビの発売日
先月は浮かれまくってたけど、テスト前日は危ないわ。正直テストどころじゃ無い
だってマジデカ巻頭特集なんだもーんもーんもーん
表紙が載寧さんと橋本君だし。
で、きっと、クリパのページあるだろうし!アストロのページもあるだろうし!
ちょっと、楽しみ過ぎてテストぼろぼろになる事うけあい
あー楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.