恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/18(金) 『燃える炎のエレメント!赤の魔法使いマジレッド!』
行ってきました。マジレンジャートークショー。さちこ嬢と一緒に。
結局ですね、バンミュには5時半前ぐらいにつきました。
まだ空がちょっと暗かったです。
で、徹夜どうだろうとか思ったら、案の定いて、既に10数人いました(後から割り込み多くて随分番号後だったけど)
えーっとですね、整理券配布は10時なわけです。
5時間あるわけです。
ちょっと考えたら市川さんと橋本君の話とか、マジとかの話しながら待つと思うじゃないですか。
凄いよ。
誰も読めないよ、こんな会話。
話の9割が声優話。
…あれ、ここマジレンジャーのイベントだよね?ってくらいに声優語してました。
まってる時間に遥か3のキャラソン聞かせてもらいました。
和彦さん素敵(*ノノ)

時間までうだうだしてて、集合時間に広場行って、
…下の写真その時撮ったやつだったんだけど、ちょ、ブレてるww
どんだけテンパってたんだ自分(笑)

座ったら、ほんっっっっっっっっっっっっっっと側で、多分3mとか…?
もしかしたらもっと近かったかも。
前から3列目の、超ド真ん中!!!!!!!!!!!!!
ホント側でヤバかった。
トークショーの内容は明日頑張ってカタカタ打ちます。

ラストに、日記タイトルの、例の、名乗りを言ってくれたんですけどね、
(あ、ちなみに市川さんは『輝く太陽のエレメント!天空勇者マジシャイン!』です)
えぇ。
ちょっとね、予想はできるんですけどね、
すっごい嗚咽を漏らす程に泣きました
話の流れでることになって、ラストに言ってくれたんですけど(後日うpのページ参照)や
その前に「最後かもしれないんですよね」って前置き入って
全力で言ってくれて、まじな話、レッドの名乗りでもう泣いちゃってたから、
シャインの名乗りちゃんと聞けて無いんだ…(苦笑)
でも、ほんと、最高。
今もちょっと思い出しかけて泣きそうなんだけど。
生で名乗り台詞。物凄く感動でした。

うちは、市川洋介と橋本淳っていう俳優も大好きだけど、
それより、
何より、
マジレッドの小津魁と、マジシャインのヒカル先生が大好きだったんだって凄く思った。
ホントにホントに、素敵な時間をありがとう。
半年だけだったけど、何にもかえ難い素敵な時間を過ごす事が出来ました。
大好き。一生、この命果てるまで、大好きです。本当にありがとう。


で、嗚咽漏らしかけながら泣いてる間に2人は退場しちゃいまして
(でも退場する時は泣くの我慢しておもいっきり手を振った!)
退場待ちと、うちが泣き止むの待ちでちょっと座ってて。
で、出ようと思って立ち上がったら
お姉さん達がクイズに当たった子のお母さんに生写真(サイン入り!)写メらせてもらってて!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべ、うちもお願いしたい!!!!!!!
って思って、写 メ ら せ て も ら っ て き ま し た 
やばい。ホントありがとうあのお母さん!!!!!一生携帯から消さない!!!!!

一緒に行ってくれて、且つ、うちの我が侭で終わった後メモるのにつき合わせてしまったさちこ嬢にマジ感謝!
さちこ嬢のおかげで今日とっても楽しかった!

マジで決めたぜ!マジレンジャー!!!!



…ちなみに、日記長過ぎて規制くらっちまったので、後日、ちゃんとレポったのうpしたいと思います。
あ、映画のパンフは買ってくる所じゃ無かったです。今度は行かないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.