恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/19(日) 「これが、プレシャスの力?」
+-+-+轟々戦隊ボウケンジャー+-+-+
ってわけで、第一話です。やばい。予想外。黄色にハマる予感
今年はおにゃのこスキーでいくかも。ぴんくもかわゆいし♪
やっぱり秋葉系を狙うともれなくうちが釣れるようです。根本的にやっぱりうちの中にはアキバbloodが流れてるみたいだ(笑)
ってわけで、黄色がベリキューでラブリーでキユンキュンでした。ってわけで黄色の子の台詞が今日のタイトル。
男の方は、やっぱりヤスカさ…じゃなくて、黒が好き。っぽい。
青はまだ今回はあんまり見せ場がなかったからなんとも言えないんだけども、赤にはハマらない。と思う。
好きな感じだけど。ちょっとハマるタイプではないかなぁ。でもあの人は総左だな。うちとしては(笑)
今年は基本的に演技力は安定してる方?素人に近いの黒だけだし、ピンクなんて芸歴15年だっけ?
長いなぁ。ってか、きっと遥ちゃんがおはガールやってた時見てるんだけどなぁ…記憶がない(残念)
今週は黒vs赤な感じだったけど、来週は桃vs黄っぽい?楽しみだ♪
OPとEDも良かったしね!間違いなくレパートリーに入るわ(笑)


+-+-+カブト+-+-+
ってゆーかなんてゆーか天道総司ちょーヤバい
最後の加賀見の弟に化けたワームと戦った後に、形見のボール加賀見に投げた時のあの笑顔!!!
やっべぇなにあれ!!!かっこよすぎてどうしよ?!(どうもするなよ)
ひよりが天道にほのかに恋の予感っぽくて加賀見かわいそー!みたいな(笑)でもそんな君がうちは好きです。




ボウケンジャー。期待以上におもしろそうだし、もう、既にはまりかけなんだけど、
OPが始まったとたん泣きそうになった。あー…もうマジじゃないんだ…って。
さんざん、デカの方が好きかもって周りに言ってきたけど、今日それを改めた。
うちの中で、多分マジは一生1番好きなんだと思う。
なんてったって、特撮に転げ落ちた番組だし、市川さんと、出会った番組だし。
デカのファンサイトで「マジが始まって好きになってもデカは越えなかった」とか「デカひきずってた」って結構、あったけど
たぶんうちの今の状態がそうなんだろうなぁ…。やっぱり当分ひきずりそう。
ボウケンジャーもすっごい好きだけど、やっぱり、当分、マジは越えられないかな。
うん。やっぱり、マジは最高でした。Forever Mysticforce…。


しめっぽい話はこのへんにして、またいってきました、マ○キヨ!(2/15の日記参照)
で、今度は5袋げっとしてきた!大人買い…まではいかないのでお姉さん買いで(笑)
で、別のスーパー行ったらマジソーセージが100円で売ってて!(いつもは150円)
家にまだ3箱あったけど、7箱げっちゅーしてきました♪
家帰って確認したら、カード、ヒカル先生あたったー!!!!!!!!!!
よっしゃ!みたいな!!!しかも、ソーセージの方もヒカル先生でたし!!
シャインだぶっちゃったけど、裏ヒカル先生だから問題ナッシング♪
で、喜んでるのもつかの間…やっぱり、黄色い子には当たらない…。
カードの方。変身後×2と変身前×1っていうのが6人分あって、
麗ちゃんとアニキとヒカル先生が3枚とも揃ってて、
魁くんと芳香さんが変身前&後1枚ずつで、5人は素面がちゃんとあるのに
翼くんだけ変身後2枚…(しかも片方だぶった)
ソーセージの方なんて、もう30箱ぐらい買ってるって言うのに黄色が写ってるの1枚だけ!!!
なに?!そんなに松本くんは大きいお友達が嫌いですか?!それともうちの事がピンポイントで嫌い?!
悲しいよ…。つばさくーん…。。。
あ、それと、なぜか麗ちゃんとアニキに好かれてるのか、この二人のカードはやけにだぶりが多い…。
そのダブり分翼くんが出てくれれば…なぁ…
あ、山崎さんもあったけど、彼女めっちゃかわゆいね(ちょっと前までの凹んでたお前はどこいった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.