恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/02(日) 「俺は、俺にしかなれない」
今週もSHTは完全にないと思ってたので、カブトがあってテンションアップ↑↑
牙を今週もうっかり見てみた。
最近のアニメって1話完結の話少ないよなーって思った(牙関係ないじゃん)

□■□ カブト □■□
ガタック、加賀美が変身しちゃいましたね。
なんか加賀美が成長してる感が物凄くする。
男の子、ワームだった…でも最後、加賀美を守ってくれた。
4話で弟だったワームを倒せなかった加賀美。
ガタックに変身して、でも、やっぱり少年だったワームを倒す事はできなかった。
それでも、それでも加賀美は成長してる。
目の前の現実から逃げなくなった。
かっこいいぜ加賀美。

…と、真面目トークはこの辺にしておいて、ひよりん萌!
ちょ、ま、可愛すぎるぜこんちくしょ(*ノノ)
じいやグッジョブ(>∀<)b
ぼっちゃまVSひよりんもひよりんの仏頂面かわいいし(*ノノ)
ぼっちゃま、そのうち「すーぷぁー」とやらを買い取りそうだ(笑)
で、ぼっちゃまの我が侭に影山が…影山が…う、歌っ…て…(爆笑)
「中間管理職は大変だな…」
っていう天道が凄くかわゆく見えました(爆笑)
影山の中の人、内山さん。
「中川翔子さんの絵の上手さは ネ申 だ」って言ってた。
やっぱりヲタクにしか思えない(笑)
あ、今日はひよりん(=天道)サイドと加賀美サイドだったわけですが、
田所さんがやたらと加賀美を可愛がるのは、実は加賀美が小さい頃、
父親がZECTで家を見てられないからこっそりボディーガードしてたとかだったら面白いのになぁ。
なんて思ってみたりして。
てか、そういえば、田所さん…じゃない、中の人の山口さんが
「加賀美は『イケメン』、岬は『ツンデレ』」
だって言ってた(笑)
で、
チーム田所に足りないものは「萌え」…だと。
田所さんが萌え位置確立すべきか悩んでいるらしいデスが、田所さんは駄目だよ!
田所さんはかがみんを暖かく見守るパパ的位置だから!
大丈夫!岫さんとかがみんが萌えは確立できてるから!!!(…)
そんな
「タドコローキック」
とか
「タドコローパンチ」
とかいいだしちゃう山口さんが愛しいです。(笑)
是非だして欲しい!(笑)
そんなこんなで、今日の日記タイトルは
ガタックに変身し、ワームに助けられた後、天道に向かって言った一言。
かがみんかっこいー!



本日はうりゅりゅん滞在記に仮面ライダー威吹鬼こと渋江譲二さんが御出演されるなり。
なにやるんだろ♪
てか、林さんはいつになるんだろ?
どぽんどの練習もう入ってるんじゃないのかなぁ???


市川さんのブログにあった
ウイイレ侍

ウクレレ侍
とうっかり読んでしまったのはちょっとした秘密です(…)


そんな葉月はこのあと『源氏物語』夕顔(書名は『』でくくるんだってさー。そんなん短大入って初めて知った)
のレポートに戻っちゃったりしたりしなかったりしまーす(どっちだよ)
あと1枚半…だったかなぁ…(指定字数忘れちゃった)
でもあとレポート3個!
日本語文法が来週の火曜まで
日本語学のレポートっつか課題(でも今週の水曜に出される)が来週の水曜まで
今やってる夕顔が来週の金曜まで。
間違いなく日本語文法から片付かなければいけないんじゃないでしょうか葉月さん
…だってよくわからないんだもん(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.