恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/20(木) さーび…す?
今日は地獄のドッヂボールがありました。
つか、2試合だと思ってたら3試合目もあってめさめさ凹んだ。ほんと嫌いなんだって…
あ、でもひらめ筋のスーパードッヂは好き。載寧さんでてるし(笑)
てゆっか、見てるだけならなんにも問題ないんだけどなー

山口百恵物語(舞台)見に行きたい。載寧さん出とんねん。
しかも、公式サイト(?)の写真、驚くぐらい美人なんですが…!!
ほんとにかっこいい人(マッチョ除)てさ、女っぽいかっこしても似合うよね。
アレ?そう思ってるのうちだけ???あ、そういっても、カマ役ではないんだけどもね(苦笑)
それにしても美人さんだ…
http://ticket.rakuten.co.jp/stage/playback/
上段右の黒い格好の人が載寧さん。ヤヴァイよね。
目線とか、手とか、服とか、もう、ね?てゆっか、なんてゆーか、もーあれはすべてがエロいよね
ヤヴァイよ。アレは…。。。

昨日の市川さんがCMにでるってやつ。あれってやっぱブログで言ってる重大発表な事なのかな…?
うち、ネタバレは全然OKな人(実写跡部とかね)なんだけど、
これに関しては市川さんのブログで知りたかったかなぁ…とか。ちょっと思った。

で、今日は市川さんと、橋本君のブログと、林さんのメッセージが更新してあった。
なんか、更新してあんの見ると、
硝子越しで見てるだけより俳優さん&声優さんの存在が現実味帯びてこない?
…って、前もこんな話したなぁ。
で、そんな中、美香さんのブログだけ動いてないんだ。いそがしいんだなぁ…。
にゃんちゅうに、着信アリ出てるしね。マジvsデカも撮ってるんだろうし…

アストロ。
前半パート球一@林さん出てないんだ!主人公だってのに!!
でもそのかわり今回はスゴイシーンがあったわけなんですが。ほんとまじアレはヤヴァいわ。
地上波の時間帯がAM3時半とか、ふっっっかーい時間な理由を理解しました。
だって、特訓での球一の状態が

手は木に吊られてるし、
手首からは血が滲んでるし、
吊られた丸太で球一の背中を鐘みたいに叩くし、
背中血まみれだし、
口から血出してるし、
ぴょんぴょんへあー(なんだそれ)とれかけてへなへなしてるし、
汗まみれだし、
痛みに堪える声がなまめk(禁句)…痛々しいし、
もう、それより何より、半裸だし…!!!
林さんめさめさ筋肉質な躯してて、ああいうのはほんとヤヴァいって!!ドキドキしちゃったYO!!

バン×3の舞台稽古も半裸でしてたとか。
なんですか。そのサービス精神旺盛な行動はなんなんですか?!
でこちゅーするし!!何だあの人!!大好きだ!!!(またかい!)

自分めも。 バッテリー4巻が12月末発売


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.