恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/21(土) 白銀の世界からこんにちわ。
朝から雪です。この冬2番目の雪ですよ。
さーむーいー…って言いながら起きたのが12時頃(!)
あ、でも8:30ぐらいに今日センターの子達に向けて頑張れーって念だけ送った。
その後寝たけど(…)


昨日のハニカミすごかった…!!
天野さんとソニンだったんですけど、天野さんがへたれなのにgentlemanなんだ…!!
ソニンの肩に手回した時はどうしようかと思うくらいかっこよかった!!
ナチュラルに手回すんだもん。
あと、眼鏡。ね。(笑)
縁なし眼鏡で車片手運転してて、なんか素敵でしたVv
天野さんテニス初めてらしくて、全然出来なくて
「落ち着こう。俺が落ち着こう」って言ってたのはビバへたれな感じでした(笑)
で、ハニカミぷらんのラリー出来たらネット飛び越え彼女に抱き付く。
ってのが、なんか、すっごい…なんだろ。絵になるってゆーのかな?
そんな感じでした。
こないだの小出くんと結衣ちゃんは可愛いカップルって感じだったんだけど、
今回の二人は恋人同士って感じだった。
はてさて、来週はトミショなんですけど、髪型が…!!
姦Cの後に髪型変えたのかなぁ?短くなってた。
天野さんも髪短くなってたんだけど、二人ともうちは髪長い方が好きだなぁ。
短いのもカッコいいんだけどねぇ…。
んで、トミショはall-nightでデートなんですね。
えっ…と…あの……すみません。
all-nightで健全なデートって思いつかないんですが(馬鹿!!)


今日も残るところ数時間なわけですが、今日は奈々ちゃんのBirthdayなんですよね。
某友人は奈々ちゃんのBirthdayライブにいったみたいです。
電車が雪の影響受けなきゃいいな的な事言ってたけどちゃんと行けたかしら?
スゴイよねー武道館だよ。場所。
オリコン2位はやっぱり伊達ではないねぇ…


今日、載寧さん舞台挨拶だったんだよね。カチコミ刑事の。
15分ソロでやるっぽかったけど、何話たんだろか。
つか、載寧さんて雨男らしいんだけど、今日は雪呼んだんですね(笑)
りゅー様Magic!!(笑)
…それにしても載寧さん、刑事やりすぎじゃないか?
カチコミ刑事って踊る大捜査線のパロディーっぽいんで、ちょいと気になる。
見たいなぁ…。。。


さてセンター1日目が終わりましたねー。
明日も頑張れMY FRIENDs!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.