恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/21(日) 「お前を、仲間にしたのは…お前が、お前が可愛かったからだ!!!」
もうニ度と7:30に起きる事は無いかも知れない。
マジの時のような緊張感がない…。

□■□ ぼうけんずぁ □■□
公式黒黄きたぁあああああああ!!!!!!!!
余りの嬉しさに軽くパニくって(パソの)マウスの操作ミスりました。
ってわけで日記タイトルは今日のSHTで一番の萌え台詞。
本気で萌え過ぎてラストの真墨状態です(=髪の毛ぐしゃぐしゃしたり激しく悶えてたり)
ってか、ホント今部屋に1人でよかった。マジ萌し過ぎてほんとヤバすぎる。
今までで一番萌えたかもしれないくらい萌てるんですけど。
「あー!お前をどうこうする気はないからな!!」って言ってた真墨ですが、
お姉さんとしてはどうこうして欲しいんだけどな?(満面の笑みで)
変身解除した時に抱き締めればいいじゃん。とか素で思った。
つか、変身後だけど、完璧に抱きしめてるんだからもうどうでもいいじゃんか。
で、「抱き締める」は「どうこうする」に入らないのかな?真墨君(超笑顔)
ってか、黒黄はガチで二人とも可愛過ぎて困る(*ノノ)
過去戦隊コーナーで板を叩き割った明石でしたがあれはマジ割りですか?
光臣さんならありえなくは無さそうだけど。
そんなこんなで只今日記タイトル5回目視聴中です(…)



□■□ 甲虫 □■□
今日のはうちのツボにハマり過ぎてヤバい。
ってか、まだひっぱるのか大ゴンストーリー…!!!
凄い所で終わっちゃってるんですけどぉおおおお!!!!!!
風間大介はゴンの大切さに早く気付けばいい。
あんな可愛い子捕まえといて「どっかいけ」とは何ごとだ…!
きっと10年後には美人だよ。…紫の上計画(!)
…影山がゴンをさらった時の笑顔にトキメいたのはちょっとした秘密です(…)
つか天道兄妹のシーン。総司お兄ちゃんかっこよすぎるんですが(真顔)
樹花ちゃんもかわいいし慌てる天道もかっこいいし俺様天道もかっこいいし天道いつでもかっこいいし(…ん?)
つか、まじで天道大好き。水嶋さんも好みなフェイスです。市川さんには負けるけど(…)
ところで、今日のかがみんの馬鹿さ加げn…可愛さ加減は殺人級だったと。
最近加賀美&岫さんのコンビがよさげ。でもうちは加賀美×樹花派。
そういえば、ゴンと樹花ちゃんはイイ感じに友達になれると思ったんだけども。
大介が許してくれないシーン。天道はゴンを家に誘えばイイと思った。
「あんな最低な男はほっといてうちへこい、ゴン。俺の可愛い妹と歓迎してやるぞ」
とかそんな感じで。絶対仲良くなると思うんだけどなぁ。
そういえば、新ライダーはサソリなんですね。まだ出てきて無いのに食玩にサソリいたんだけど(笑)
次はどんなだろ…毒持ったキャラだから鬼畜系かなぁ?(ドキドキ)
…ところで、来週大介とゴンは仲直りする…よね?



これから高校の友人ズとカラオケなんですが、
ちょっと黒黄に萌え過ぎて大変な事になってるのでごめんみんな(ここで言うのかよ)

+-+-+ 追記 +-+-+
カラオケ行ってきた!
選曲リストはいつもの特撮メドレー+牙狼+月影風迷+ベルバラ+VICTORY。
VICTORYはかのんちゃんがいないと歌えないので(笑)今日のメンバじゃないと歌えません(大問題)
久しぶりにみんなに会った。けど、びっくりする程変わるような子はいないからなぁ(笑)
2ヶ月前と空気は変わらず。でも居心地イイので好きです。

で、今日はカラオケ終わった後に夕飯みんなで食べに行った!!
友 達 と 夕 飯 人 生 初 …!! 夕飯でびゅぅ!!(なんか変)
つか、ラーメン屋行ったんだけどメニューに『お子ちゃまらーめん』
なんだか…可愛らしい名前で(笑)


>>さちこ嬢
青が好みとは意外な。
今年は可愛い系いないから好きなのできないかと思ってたよ(6人目もきっと違うし)
つか、七五三の写真が連れて帰りたいぐらい可愛すぎるんですがお姉さん…!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.