恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/22(月) 2つ! 不思議な事件を追って!
ホ ー ジ ー が 居 た 。
あ、林さんが居たわけではないのね。
林さんを見たのなら「林さんを見た」を文字サイズ最大でカラーリングします(…)
帰り道、駅からチャリ乗って「あー眠ぅ…」ってこいでましたら前方に小さい子2人連れた親子発見。
「轢かないように気をつけなきゃー」ってお子さんの位置をですね、確認したら、
デカブルーのスーツの柄のTシャツ着てた(ノノ)
イイ趣味してるね、ボク(超笑顔)
あまりの驚きに顔のニヤケを押さえられませんでした。


富豪刑事のEDのPVに載寧さんが出てるんですよ。
期間限定で歌ってるオオゼキタクさんのところで見られるのでお暇な時にでも是非vV
載寧さん…ってか、西島刑事主演です。PVは完璧に富豪刑事らしい。
PVキャンペーンのページにストーリー(PVもここ)があって、
富豪刑事ファンにはたまらないストーリーになってました♪
ってか、微妙に馬鹿にされてるような(=お金持ち故の無意識ないやみ)西島刑事がイイです(笑)
|ー゜)つ ttp://www.oozekitaku.com/index.html


実写プリンセスプリンセスの公式ページが完成しましたね。
思ってたよりも藤田君が裕次郎になりそうなのでちょっと驚き(まぁそれでも違うけどね)
ってか、会長が斎藤工か…彼は風間くん@Jrに似てると思う(どうでもいいよ)
ってか、6月終わりからですか?夏からじゃないの???
|ー゜)つ ttp://drama-pripri.jp/


そういえば、マジの設定集。もう発売してた
でも当分買えそうにないなぁ…今週末hm3 MENs special買わなきゃだし…。
つか、カブトのキャストオフ欲しいんですが(マジカル6とかフェイスオフの仲間?)
…って、マジの設定集ってマジのlast発行物って塚田さん仰ってるみたいなんだけど、
うちが持ってるストーリー本の後編は?25話ぐらいまでしかないんだけど…。。。

そんなこんなでまだまだ絶賛萌え中です(笑)
情報科学の時間丸まるつかって黒黄絵描いてました(滅)
ってか、勢いで携帯の動画で撮っちゃった…☆(…)
帰りの電車の中で音消して見てました(!)新たな勇者の誕生です(危険人物の間違いだろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.