恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/22(火) 「もっと大切なものを盗まれた…勇気だ」
マジブーム到来中。
てか、明日でマジを好きになって丁度1年です。
…ホントは21日放送分だったんだけど録画して見たから明日が丁度1年。
でも、実際にマジレンジャーを初めてみたのはもっと前で、
「小津家節約条例」のあの回が初めて見た回です。
でも好きになったのは「盗まれた勇気」の回。…一目惚れだったからね。ヒカル先生(笑)
去年の明日の日記から、今日までの中で一体何日特撮に触れない日があっただろうか。
ちょと数えてみたいかも(笑)
…ヒカル先生、大好きです。


□■□ 冒険 □■□
来週が女装だ奏っちゃん!
(でかい字で私信てどうよ)
でもさ、これは叫んどかないとと思って(笑)
まぁ見た感じ3人ともキモi…げふんげふん。さくら王子はかっこよかったです(笑)
気になる方はボウケンの東映公式HP行ってくるといい。予告の一番右。酷…凄いよ(笑)
でもさー真墨はちゃんとやればそこそこ綺麗になると思うんだけどな。
あとみっくんも(あれ?)
…まぁ、そーたは既にスパイ時代で女装は経験済みっぽいけど(笑)
今回の話、あれだろ?今回のツクモガミってredpectヤツデンワニ
…それにしか見えなかった。


□■□ カブト □■□
こっちもなぁ…前回が良過ぎて。。。
だってゴンちゃんと風間が出てくると思ってたんだものorz
だれかこのやるせなさをなんとかして _| ̄|○ノシ
矢車さんも影山もゴンちゃんも風間も出てこない。そんなカブトorz
最近は脱シリアス加賀美っぽいので嬉しいですけど。…可愛い。(笑)
…コレで風間とゴンちゃんと影山と矢車さんが出てくれば最高なんだけど。


セーラームーンスターズが見たいデス。(唐突すぎる)
ところで天王星と海王星のアノ2人は素でラブラブなんですか…?

+-+-+ 追記 +-+-+
さあ。
さあ、皆見てくるといい。
http://www.youtube.com/watch?v=44gQDzPFTOM&mode=related&search=
見終わった後で8/10の日記を見るとうちの気持ちがわかるだろう!(笑
…あ、ちなみにやぐちひとりの虫おにぎりの下りのみ
しかももう一個虫おにぎりのとこだけのがうpされてるwww
ちょ!どんだけみんな虫おにぎり好きなんだ!!!(笑)
かわいかろ?かわいかろ?で、やたらとさとーさん漢前にみえるべ?(笑
さあ、みんな見てくるがいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.