恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/23(火) お絵書き。
今日、朝電車降りて改札の方へ寝ぼけ頭(電車の中で寝てた)で向かってたら、
林さんそっくりな人とすれ違った
スーツ着てたから9割以上の確立で別人だと思うんだけど、かなり動揺。(笑)
そっくりさんでこんなんじゃ本人に会ったら生きて帰れないんじゃないかと本気で思いました。
そっくりさんでも嬉しくなれる自分。
そんな朝。(何が言いたい)
でも頭ボサボサだからちょっと後悔(…)


今日は雨ふりそうだったので食堂でミンナでお絵書き。
で、その産物が現在トップのバンちゃん。
ちょっとね、前のやつ自分でトップに上げといていたたまれなくなった!(笑)
だからがしょっと変えてみました。
珍しく動きのある絵です。

Q、何故動きのある絵を描こうとしたのでしょうか?

A、蓮華さんが動きのある絵を描く人だから。

これ、全然関係ないように見えて大きく関係あるんですよ。
うちその時に「いいなぁ」って思った絵に大きく影響受けるところがありまして、
最近そういうのなかったんであんまりそういうことなかったんですけど、
ひっさしぶりにそういう時期(=蓮華さんの絵が好き)が回ってきたようで。その結果がバンちゃん。
あ、でも描いたのがバンちゃんなのは愛ゆえです(笑)
黒黄もそのうちアップ出来るかも?



>>さちこ嬢
青がへたれ顔かぁ。私的に誰とも絡められないからそういうの意識しなかった(…)
つか、橋本君と言えば、橋本君のブログ読んでると我らが林檎ちゃんを思い出すんだけど!
なんかさ、文章の空気とか使ってる顔文字とか一緒じゃない???
七五三ほんっっっと可愛いね!まじで連れて帰りたい…!!
ついこないだ自分のちっさい頃のビデオ見たばっかりだからちょっと自分の可愛くなさに驚いた(笑)
大丈夫!さちこ嬢今でも可愛いからっ!!
ってか、ドラゴンボールのポスターどうすれば…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.