恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/24(月) ひろびー!!
ってわけで、また続きです(滅)
だってさー、だれも聞いてくれないんだー…。
あたしも特撮トークできる人が近くに欲しい…(切実)

●冨田翔×森山亮次トークショーレポ。
○だから…。女子高生姿似合い過ぎですから冨田さん!!ほんと、まじヤヴァい(笑)
○「スケスケなんですよー(照)」
○…な、何がしたしたいのこの人?!?!?!
●載寧さんいんたびぅ。
○目が凄く好きだ
○載寧さんは目力があると思う。
○あの人は目が凄く武器になると思った。
○で、やっぱりカッコいいv
○内容は百恵物語とはるか17と富豪刑事の話。
○フリスクって何?
○初のキスシーンってはるかだよね?
○あぁ…あの辺見てなかったし(凹)
○公式の写真はすっごく素敵だったけど、失恋に似た気持ちを味わった今日この頃(痛)
○真顔でどこか見つめてる載寧さんがかっこいいVvv
○載寧さんはワンピース(not漫画bat服)が好きみたい。
○そういえば、最近見ないよね。
○うちも昔は好きでした。
○あれば着るよ?(…)
○それにしても木に登ってる載寧さんが素敵だVv
○ってゆっか笑顔がぁっ!!
○ん?そういえば、市川さんにも連呼したなぁ。
○え、市川さん現象ですか????(何だそれ)
○百恵物語の製作発表で「イケメン部門担当の載寧龍二」と紹介されたよう
○行きたいなぁ…
●BANG!×3〜ちょっとだけ大作戦〜レポ
○っ!!殺陣って武者っぽいカッコするんだ!!
○ん?武者じゃないな。荒くれ者スタイル?
○皆かっこいいVv
○ちょこん。とふて腐れてる感じな林さんがかわいい(笑)
○180cm超えてんのに!!
○笑顔120%な吉田さん(何?)
○殺陣の真剣な表情も素敵Vvv
陽佑さんかっこいい!!!!
○ちょっとオダギリジョーちっくなクール系
○に、見えたけど、口癖は「どうもナリガトウ
○えーお笑い担当?(笑)
○そういえば載寧さんがいんたびぅで「3人ともボケだった」って言ってた
○え。成り立つの?舞台?!(笑)
○歌ったんだって。
いい湯だなを(笑)
○でも、しめの写真は3人ともかっこよかったVVvv
○DVDは駄目らしいんで、テレビで…(そっちの方が普通に考えて無理だから)
●林さんいんたびぅ
○画面一杯に林さんの顔で、いんたびぅ読みながらそわそわ…
○もう一枚はバッティングセンターで打ってる所
○ん?ホワイトバンド???
○林さんて、ちょっと、新庄に似てない?輪郭とか。
○漫画の球一の投げ方に近づくよう柔軟頑張ったらしい。
足先が頭より上に上がるってっ!!
○すごい!!!!
●club7〜もしも一緒に暮らしたら〜
○前号でもあった松本君、相葉君、吉田さん、天野さんの4人。
○松本君と相葉君の名前が並んでると、一瞬"嵐"かと思ってしまう自分。
○ごくせんは沢田@松潤が好きでした(関係ない)
○ペン持って思案顔(ってゆーか眉間にしわ寄せ)な吉田さんがかっこいいv
○焼肉屋で、吉田さん&天野さんはビール(?)松本君&相葉君はジュースとお茶。
○やっぱり10代なんだね(しみじみ)
○天野さんの眼鏡姿にドキドキ
○頼りがいのあるおにいちゃんなイメージ。
○あんなお兄ちゃん欲しい
○けど、実際居たら、きっと蒔人さん系だ
○吉田さんがホワイトバンドしてる…?
○頑張ったけど確認不可。
○ハングル語を勉強してるとか。
あたしもしたい…!!(どうせしないくせに)
○松本君は綺麗好き。
○風呂掃除は2時間かけて壁まで洗うと。
○うちも…一年に…一度くらいなら…(滅)
○朝起こしてくれそうと言う天野さんに、相葉君「起こして下さい!」
○かわいいな(笑)
○同い年だけどね。
○優一君@桐谷in響鬼と誕生日が数日違い。
やっぱりうちのほうが生まれたの早いんだ(凹)
○テニミュ頑張ってます。って。
○見たいなー。
年明けに4人でイベント!!!
○い、行きたいよ…!!!
●林剛史&森本亮治。トークしょレポ
○やっと…表記が違う…(泣)
○と、思いきや、隣に林剛史×森本亮治
○あぁぁ…あ、あたし、もう普通の女の子に戻りたい(byキャンディーズ)
○皆、このネタわかる???
○って言っても、一般人には到底なれそうもないけどね!!!
○第一。あたしは、もう、これなしでは生きていけない(!)
○写真。クイズで書いた絵を二人で持ってる
○お二人とも、絵が…あの…美術、いくつでした???
○「そんな二人が愛しい(笑)」と言った森林さん(司会)を腕を広げて受け入れ体制な林さん。
あたしがその腕の中に飛び込みたい(痛)
○クイズはぼろぼろだったみたい(笑)
●もうお終い。
○と思いきや、裏表紙の裏がアストロのDVD予告。
○林さんがど真ん中!!!
○あたしの心にストライク!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.