恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/24(月) 「ようこそ白雪姫!DOG DAYSへようこそ!」
昨日のは、頭を冷やしてよくよく考えてみれば、
林さんの口からああいう言葉が出たのがただ単純にショックだったっぽいです。
…まぁ、遠野みたいな男は本気でいなくなってしまえばいいと思うけど。
遊んだりしなさそうなイメージが強かったからやっぱりああいう役はなぁ…
ここまで嫌になるのは林さんの演技力が向上してるからという肯定的な捉え方もできるんだけど、
やっぱりちょっとああいう役は控えて欲しいな。
…林さん見るたびに辛くなる。
でもまぁ、
志保@安田さんをギューっと抱きしめた(てか縋り付く?)時の遠野は大好きですが(笑)
アレ好きVvぎゅーってしてるの見るの好きですv
いっそのこと林さんは30分ぐらいで1話完結の恋愛ものに出ればいいと思う。
もっと恋愛もの出ればイイよ。
だって、俳優ってあまーい言葉発してくれるのドラマだけだもん。
林さん、ベッタベタに甘々な恋愛ドラマに出るといいな。
林さんは声がとっても良いのですvVvVV
大好きだって言ってても恋愛ドラマを推す自分はやっぱり俳優の林剛史が好きなんだなぁって思う。
とりあえず、9月の(多分)サスペンス系のドラマでせめてサブメインであって欲しいなぁ。
楽しみ♪


そんなこんなで林さんについて語ってしまったわけですが、
本日、無事、テスト週間が、終わりました…!!!
長かったよ(つд`)
こんな1ヶ月間も勉強に追われるだなんてハジメテの経験でした。
とりあえず終わったので、色々連絡とらねばなりません。
でもとりあえず今日は1個だけ。
あさって満月さんのバイト先に突撃した後、牙狼プロのCD買ってくるvVvVV
牙狼プロってか、小西さんの歌声誰だっけなぁ…
なんとかって有名なアーティスト(それじゃ誰だか解らない)の歌声に似てると思う。
歌い方はスガシカオ系?(聞くな)
是非みんな一度聞いて欲しい…!!!
|ー゜)つ視聴はこちら
http://www.tricycle.co.jp/artist/garo/discography.html


気分がノッてるわけではなく、且つノってないわけでもなく。
ってことでサラリとした梅酒的にイキたいと思います(…)
□■□ SHT □■□
ボウケンジャーは
銀と黒がどこぞの赤と青の相棒コンビかと思う口論を。
「えーっとお前は…黒い奴!」「黒い奴って呼ぶな銀色!」
…え?真墨がホージー位置なんですか?!(驚)
まぁ、とりあえず、
野菜をかじってるミンナは愛しいって事で(笑)
カブトは、この一言に尽きます。
天道、storongerとstrongistが流暢!!
さすが…ドイツ育ち?(ドイツだったっけ?)
でも、storonger言った後の笑いは間違いなく水嶋さんってことでFA?
あとはドレイクゼクターもやっぱり可愛い子達の仲間だったって事で。
たぶんゼクターの性格は

カブト →小っちゃい末っ子タイプ。天道大好きっ子。
ガタック→やんちゃで、加賀美が好きだけどいじめちゃうタイプ。
ザビー →プライドの高い女王蜂。超ツンデレ。強い男が好き。
ドレイク→考えが大人で風間大介の相棒的存在。でもやっぱりどっか変。
サソード→ぜっったい勘違い野郎。やっぱり神代っぽいタイプ

とりあえず、葉月的にはカブトゼクターが一番可愛いvV(誰も聞いてないから)
…安心して。こんな事考えてる自分が物凄く痛い事にはちゃんと気付いてるから(…)


□■□ 小説 ウォーターズ □■□
多分1月終わりのヒーロービジョンの感想書いてあるところにこの映画触れてたはず。
青春ホスト映画。の、ノベライズ化。
主題歌が幸田くみ(漢字解らん…)だったのでメジャー作品に入るのかなぁ?
面白かった。映画みたい。松尾さん凄い出ばッとんやん…!!!
チカと直人@松尾さんはくっついてしまえばいいと思ったら、
ラストがあんな事に…!!!!!!!!!!!!!!
どんでん返し過ぎる
面白かったのでもし手に取るような機会があったら是非v
表紙は若干ヒくかもしれんが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.