恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/25(金) ♪GO!GO!GO! GO!GO!GO! RAYDYGO! 行くぜボウケンジャー!!
ってわけで、
バンミュ特別イベント:ラストバトル『ボウケンジャーライブ』行ってきました!
(注:こんなイベント名ではありません。)

席は前から2列目で、真ん中から右寄りの2人目とか3人目。
…あれ。最近席運いい?
めさめさ側だ(つд<)ノシ


歌はNOBさん2曲、サイラバ2曲で、選曲はこんな感じ。

NOBさん
『轟轟戦隊ボウケンジャー』『ボウケンジャー GO ON FIGHTING!』

サイラバ
『冒険 ON THE ROAD』『特捜戦隊デカレンジャー』


ってわけで、2組3人の感想。

NOBさんかっこよかった
良い意味で裏切られました(*ノノ) やばいよ!!マジかっこいい!!!!!
やっぱりライブ慣れしてて、マイクスタンド振り回してた(*ノノ)
それがめっさめさかっこいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やばいよ、やばいよ。今度アルバム出すんだけど、買ってしまいそうなぐらいかっこ良かった!!!
またNOBさんの生歌聞きたいv

で、
サイラバはやっぱり素敵だった
やっぱりいいわ。ほんっっっっっとサイラバ素敵vV
一生懸命振り付け(合いの手?)覚えました。デカは完璧だぜ!(「ぜ!」って…)
YOFFYさんはやっぱり歌声が素敵でしたvV 1年前のアニメ音楽館で一聞き惚れしたんですv
ほんと素敵(*ノノ)
JOEさんって、大人しい人なのかな−?って言うイメージだったんだけど、
やっべ、モノホンめっさかっこいいねんけど…!!!!!
今まであんまり目立って無かった(アニ音であんま喋ってなかったし)から、
あんまりイメージが無かったってのもあったのかもなんだけど、
普 通 に か っ こ い い ん で す け ど 。
…実はMCの時結構ガン見してました(笑)だってかっこよかったんだもん。

ほんと歌が素敵でしたvVvVV
行って良かったぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、サイラバのアルバムは買ってきませんでしたよ(笑)
雷虎の誘惑に負けませんでした(「買いなよ!」って何度言われた事か)
欲しかったけどね。とりあえず来月の舞台の様子を見てからかな、と。


そのあと、雷虎の御希望(ってかうちも実は行きたかった)で
またキャラクターミュージアム行ってきたんですが
ふらふらーっとまた初めのスペースでうだうだして(笑)ゆーっくり回ってたですよ。
あ、そういえば、ファイブマンの銃がですね、家にあるっぽいです(!)
前回は全く気付かなかったんだけど、アレ持ってる。2個をスライドで合体させんだよ!
って、家に帰って探したら、ファイブマンの変身グッズがでてきました。
(確か近所のお兄ちゃんに弟が貰った物だったはず)
まさか我が家に昔の戦隊グッズがあったとは。

で、女の子のおもちゃの所見てたらやたらと係員さん居て、あれー?って思ってたんだけど、
↑の銃の写メ撮るの忘れてて「ごめん、ちょっと戻りたい」って戻って写メって
再び女の子コーナー見てたらですね
やっぱり係員さん多くて
「え?やっぱり「僕と握手!」?でももう時間微妙なん…」

…って、え?
NOBさんとサイラバが目の前に居る…?
なんか普通にミュージアム回ってたらしいです(係員連れて)
ちょっとJOEさんは見えなかったんだけど、
目の前のYOFFYさんにワタクシかなりテンパってまして(笑)
やべぇ!!ライブじゃ無いのに目の前に居る…!!!
で、やばいぐらい動揺しながらも、とりあえず先の所(超合金スペース)見てたら
N O B さ ん が 追 い 付 い て し ま っ て 。
雷虎とマジンガートークとかしてたら 真 後 ろ に 居 て 。
かなりテンパってるわけですよ。2人して(笑)
で、動揺故のハイテンショントークしてたらサイラバも追い付いて、
マジンガーの人形(2mぐらいの)に「すげぇ!!」とか言ってるのに更に動揺。
またちょっと移動してエヴァ見てたらそんな状況。
…え、どうすりゃいいの?(笑)
で、やたらとまたまたハイテンションでエヴァトーク。
うちわかんないから雷虎に相槌打ってるんだけど、その相槌がかなりハイ(爆笑)
多分お3人方+αに「変なヤツ等だと思われただろうな」と思いつつ、
でも大好き過ぎてテンパリまくってたが故なんですって!!!!!
…と、こんなところで主張してみる(笑)


まだまだ書きたい事はあるんだけど明日でいいや。
とりあえずね、うちと雷虎はNOBさんとサイラバのファンになって帰ってきました(笑)
楽しかったぁ!!!!!
雷虎、一緒に行ってくれてありがと!!!NOBさんはめっさかっこよかったすね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.