恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/26(木) 「猪突猛進、一気に行くぜぇええ!」
朝、起きたらメールが来てて、何事かと思ったら阿離素から

載寧さん熱愛発覚の朗報が入ってました。

わぁお!しかも相手深キョンだって?!
なんてこった!
こんな事なら富豪刑事の二人の対談あった雑誌買えばよかった!
あの時の対談めちゃめちゃ仲良さそうで凄い買うの悩んだんだよねぇ(つд<)
くぅっ!買えばよかった!
週刊誌だし、売名に近い記事らしいってな噂を耳にしたのでちょっと残念。
いっそのこと付き合っちゃえばいいのに〜。
葉月は、大好きな俳優さんが幸せで、且つお仕事増えるんなら恋人作るの大賛成派です。
だってさ、別に恋人になりたいわけでもなしに(笑)
なりたいって思うのはちょっと…ねぇ?
ちなみに、さちこ嬢からも同内容のメールを頂きました。
高校時代、一生懸命名前連呼して名前覚えてもらった甲斐がある!

葉月流ファンの心得1。
 お仕事知名度あげる為にとにかく周りに名前を覚えさせる!

次はうっちぃ、内山眞人だよ!
みんな覚えて!!!(笑)(笑)(笑)
あ、でもうっちぃは恋人作りちょっと待ってね!
もうちょっとファンだけのエンジェルでいて!!!(笑)


それと、今日は面白い出来事が。
今日の国語の表現授業…ぶっちゃけ「喋る事」の授業なんですが
その授業でグループ内で自己紹介ってのやりまして、葉月含む首都高4人+3人だったんですよ。
で、トップバッター蓮華さんで自己紹介をはじめ
蓮華さんがいきなり「熱中してる事は原稿…深くはつっこまないで」ってな爆弾発言をし、
次は1年生の子だったんですが
「趣味はパソコンとゲーム…」
…あれ?
「Mのつく部活に…」

M研キターーー(・∀・)ーーー!(笑)

その隣にいた子もそれらしく(笑)なんだこのディステニーでした。
もう一人は年代の違ううちらの母親世代の方でして、6人の話が理解出来ないようでした。
「解らない方が普通ですよ」
と言ったハルカさんは正しい(笑)(笑)(笑)
あ、ちなみに、葉月
「熱中してる事は、俳優の内山眞人さんです」
ぶっちゃけましたが何か?
ぁあ!明日は帰りにMD買って帰らな!!!


トップ絵替えたくて学校でごりごり書いてました。
もう1個塗らなきゃいけない絵があるんだよね…。
ごめんね雷虎…もうちょっと待っててください(お前いっぺん死んでくるといいよ)
夏までには必ずm(..)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.