恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/26(金) え、エロ…(*ノノ)
今日は金曜日。
俗に言うあれです。
キリスト教学とかいう授業が有って賛美歌と聖書で荷物が重くてやってらんねーよ!ってやつです。
(別に俗でもなんでもないじゃん)
で、重い思いして持ってったら、休講でやんの
…orz


□■□ じゅのん □■□
水嶋さんのはだk…インタビューが載ってるって事だったので立ち読みしてきた。
もう…なんていうか…Mr.エロス(…?)
やっべぇ!やっべぇ!!何あのエロス!!!び
っくりてかなんてゆっかえ?えΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)って感じ(わかんないよ)
見れば解る。あれ直視するのめさめさ恥ずかしい(*ノノ)
ちょっと…欲しかった(!)
そうそう。水嶋さん曰く「筋肉が元々あっておちた人は血管が凄く浮き出る」らしい。
へぇ〜。

□■□ 優しいキモチ □■□
大振りの作者さんが大振りの前に描かれた漫画を立ち読みしてきました。
うーん…話が重い…(苦笑)
ってか、台詞を誰が言ってるのかが解らない…ちょっと読みにくいかなぁ。
てか、まじでちょっと話が重くて。
あれは買わない…かなぁ。軽いキモチで真ん中当たり読んじゃいけ無い気がする。
サイカノと同じ匂いがします。

□■□ 富豪刑事 □■□
西島刑事が美和子と結婚式(違!)
今回は美和子がウエディングプランナーに化けまして、
カタログの新婦役が美和子で、新郎役が西島刑事(*ノノ)
西島×美和子!(もういいよ)


+-+-+ 追記 +-+-+
市川さんもベルバラ見に行ったんだって…!!!
と言う事は、わざわざ大阪まで行ったりとかしてない限り、
うちと同じ朝海さんのオスカルを見たって訳だ!!!(*ノノ)
ちょっと嬉しい。


Powar Rangers SPD Powar Ranger super resque!(go!go!SPD!)
ってわけで、Space Police Delta。略してSPDのOP発見。
歌結構好き♪
http://www.youtube.com/watch?v=2wibY-btyxU&search=SPD
http://www.youtube.com/watch?v=zgG9she0VFM&search=SPD
なんだけど、↓ちょっとこれおかしい。
http://www.youtube.com/watch?v=E6vEQtctMDc&search=SPD
greenが女。…センちゃんことbridgeは何処行っちゃったんでしょうか?

ついでにマジも発見した…んだけど、こっちはびみょ…。。。
http://www.youtube.com/watch?v=lxvwjrmC890&search=Mystic%20force


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.