恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/26(水) らーめん
満月さんのバイト先に阿離素と一緒に行ってきました。
スープがめさめさおいしかったです。
やっぱりお店のは家で作るのとは違うねぇ(あたりまえ)
めさめさおいしかったのでまた行きたい♪


で、満月さんをメイトへ案内するついでにガロプロのCD買ってきた(*ノノ)
で、衝動買いで牙狼の設定資料集買った(*ノノ)
家帰ってCDかけながら本読んでたら涙がボロボロ出てきた。
悲しいわけでもないのに。
自分は思ってる以上に牙狼が好きだったのかもしれない。
でも、多分それ以上に、
役者の方々の牙狼への愛がきたのかもしれない。
やっぱり牙狼は良い番組だ。
みんなに愛されてる。


バンミュ〜市川さん&橋本君トークショー〜
は、さちこ嬢と行くことになりました(*ノノ)
やばい。嬉しすぎて死ねる(*ノノ)
あとのライブ…どうしよう…マジはいきたいんだけどな。
つか、18日出掛ける親に言うたら「聞いてない」言われたんですが
昨日は「18日は大丈夫じゃない?」と言っていたので強行部隊で絶対行きます。
だって市川さんと橋本君だよ?!


そんなわけで、↓のは三上さん@ボウケン青のブログを見た後、
駅の自販機で見つけてから同じ事したかったんだ(笑)
|ー゜)つ h を頭に足してね
ttp://mikamimasashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9c76.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.