恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/27(木) 朝っぱらから災難。
朝、学校の敷地内に入った途端。自転車ごと横転しました
だってさー女の子が2人並んでて、避けたらさー、排水溝、の網目のやつに乗り上げちゃってー
アレ滑るじゃん?「やべぇ…」って思った途端ずってーんとね。いってしまったわけですよ。
朝からすっごい凹んだ。

今日は、やっとこさ「Samurai Magazine」読んできましたv
ないーないーって、ちょっと凹みつつ、漫画買って、最後にもう一度だけ探そう。
って諦め八割な気分で見たら発見して、すっごい狂喜乱舞でした。
で、ペラペラめくってて、なんとなく、止めたページに載寧さんがいた
ぐっじょぶ自分!でも、ニット?被っててよくわかんなかったのに、よくわかったな自分…

うちさ、ディナーショーとか、よくわかんないけど、5万とか高すぎではありませんか?
club7のイベントがディナーショーらしくて、参加費5万弱だとか。
なんだそれ?あれじゃん。学生に来るなって言ってるよね?その値段。

あすとろー。
今週も、Aパートほとんど球一@林さん出ないなーとか。思ってたら、
Aパートのラスト。ドリルをね。掴むんですよ。素手で。血が飛び散ってるわけですよ。
先週の予告でそのシーンあって、うち、そう言うシーン得意じゃなくて「うわぁ」とか思ってたんですよ。
で、まくら抱えながらそのシーンに構えてたらそのシーン、モノクロだった
予告…カラー…だったんだけど…な?え…地上波だから規制かかっちゃった…?
つか、そのシーン、球一、ってか林さん、上半身が、包帯で、すっげえr(自主規制)
なんていうか…チラリズム?(爆)
あ、内容は(やっとかよ!)球三郎(笑)の過去話。
と、来週のアストロVSビクトリーの試合の前日的な感じでした。
アストロ見始めて4週目にしてやっと試合が見られます
林さんの投球が見たくて見始めたのにさー。ずっと球三郎の話なんだもーん。
やっとです。念願かなってやっと試合が見られます。
アストロは(なんだかんだ成りゆきで)母上と一緒に見てるんですけど、
毎回かならず論議するのはのは球三郎の髪型。あれはないだろ!と(笑)
クルクルしてなければいいのに。って言ってます(そんな親子って…)

あ、そういえば明日の25:20〜の虎の門って番組に林さんがゲスト。
生らしいので、頑張って起きていようかと。
来月のNANDA?にも出るんだって。ひっぱりだこだ!
このまま勢いに乗ってメジャーに…!!!

>>奏っちゃん
合格おめでとう!!!!!晴れて自由の身っすね!!
あとは、頑張って卒業してね…?うん。でも、大丈夫だよ、奏っちゃんなら!!!
載寧さんは素が一番かっこいいから、キャラ作ると微妙な気が…。
てゆっか、何より、うちは、あのうちわが欲しい(!)
めめ。テレ朝のは見れるのでは…?
BSはうちも見れてなくて、ダイジェストのテレ朝の見てます。真夜中だけどね!
載寧さん、Sっけ満載で、おもしろいよ(笑)
あ、ヒロビ、K駅側の新☆堂に置いてあるよ?あそこで両方とも買ったし。まだ当分あるはず。
今月号は、色々まずい。ってか金黄…!(滅)
ぷちオフ会!ぷちオフ会!今から楽しみだ!!!!!!
あ、でも、とりあえず、うちの進路が決定した…ら(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.