恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/27(日) 「幸せは、誰かが与えてくれる物じゃない」
□■□ ボウケンジャァ □■□
赤 桃 で 黒 黄 キ タ こ れ 。
シンデレラストーリーな時点でNC(=ノーマルCP)好きは期待を持ちますさ。
、一番初めの菜月のイメージ映像は…まぁ、あれは論外として(笑)
そのあとの「お前そんな話信じてるのかよ」な真墨は、
「俺がいるのに王子様王子様って…」っていう事ですよね?(笑顔)
2人で並んで座ってるしな!
いやん(*ノノ)
しかもしかも!!
さくら姉さんが踊ってるの止めたのが 明 石 だ こ ん ち く し ょ !
助けに来るのは王子様ってのが定番だもんな!!!!!!!
お姫さま起こすにはやっぱりちゅーだろ!!!!!!(話が違う)
黒黄で萌々してるところに赤桃までキタ!
ちっくしょ!憎いぜとーえーさん!!!!!(つд<)ノシ
さくら姉さんのシンデレラストーリーは明石の所へお嫁に行く事だと良いさ!!
…(*ノノ)
で、で、黒黄で赤桃!赤桃!!ってテンション上がってるところに
っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ!ま!!!

TASK.0 『凍てついたプレシャスハート』

キタコレ。
別名『赤桃出会いヒストリー』だぜ!!!(何だそれ)(ってか上のサブタイどうよ)
姐さん初めはやっぱり明石の事認めなかったんだね!!
さすがツンデレ!(それはどうだろう)
赤桃(*ノノ)
美味しすぎるぞ!!!今回!!!!
って思ってたらラストシーンでまた黒黄ツーショが!!!!!
(黒黄フィルター発動中につき銀はフレームアウト)
のぉおおおおおおおおお(*ノノ)
今回美味しすぎる…(つд<)ノシ
赤桃やっぱイイ!!!
黒黄もイイ!!
セレネー帰ってくればいい!!(また言ってるよ)
そんな感じで日記タイトルは今日の赤桃的キーワード。


□■□ カブト □■□
ちょ!天道の料理がまずいってwww
樹花ちゃんに「う"…」って言われた後の天道の落ち込みっぷりが激しく面白かったです。
だって目がキョドってる(笑)
あとあと、田所さんやっぱりいいよねってか、実家は代々蕎麦屋だったのか…!!
お客も弟もやのつくあの人達っぽいですけど、ってか、
田 所 さ ん も V シ ネ で は そ う い う 役 多 い ん で し ょ ?(笑)
代々伝わっている田所家の家宝の包丁びっくりするぐらい錆びてるし!
素敵すぎるぞ田所家(笑)
で、うっかり前回だったか触れ忘れましたけど、ミサキーヌってwww
岬さんには田所さんが…(田所×岬PUSH!)
ってか、そういえば今週はひより出てきませんでしたね。ヒロインなのに。
最近は天ひよも好きかもしれない。
でもやっぱり加賀美×樹花なマイナーカプも諦めちゃいないけど。
初めの方は「加賀美ってひより好きなのかな?」て感じだったけども
天ひよフラグ確定しはじめた頃からあんまそういうの無いっすね。
樹花ちゃんがおせおせで加賀美の事好きになるんだけど、
天道が加賀美の事目の敵にしてくるような加賀樹花が私的には好みです(笑)
「加賀美さーんvV」
「(笑顔で)樹花ちゃ…は!この気配………天道!!」
「俺の可愛い妹を…」
「て、てんど…」
「加賀美さんvV 来てくれたんだ!」
「う、うん…」
「…(睨)」
(お、俺はどうすれば…)
みたいな(笑)
誰か同士いないかなー?と思って早7ヶ月。
…いないのかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.