恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/28(金) 霧…!!!
朝、起きたら、霧がでてました。めさめさびっくりしたよ…
自転車で走ってると、遠くに救急車とパトカーのサイレンの音が。
誰か事故ったなとか、そんな事思いながら学校行きました。
てゆっかあれだねー!朝露(つか霧だけど)が滴った蜘蛛の巣ってめっちゃ綺麗だね!!!
うっかり1mもある蜘蛛の巣みっけてびっくりしましたけど、それ以上にとても綺麗でしたv

昨日の夜やってた、緋の十字架のすぺさるを録画したので、見てみました。
…すっげぇな…昼ドラって…。真っ昼間からベッドシーンか…
まぁ、その時間TV見られるのってママさんとかしかいないしねぇ…
でもさー…だからって大丈夫なもん…っていうものなんでしょうかね…そういうシーンって…
てゆっかね、竹財さんが25才っていうのに異様に反応してしまった自分がいた。
だって市川さんと同い年(またか!)25才ってだけで、すっごい魅力(笑)
あと、竹財さんも声いいよね。構えてなかったからちょっとびっくりした(どんな構えだよ)
おやつはバナナ(笑)さすらいのバナナマンとかいうあだならしい。なんだそれ!(笑)
越智さん。あの人の奥さん…だよね?(聞くな)普通に隣にいそうな人だなぁと言うのが感想。
てゆっか、たぶん隣にいても年齢差かんじな…(失礼)

+-+-+追記+-+-+
着信あり。うっかり、また見てしまいました。やっべ、美香さん可愛い
ゴシックなロリータでストレートヘアーでちっちゃくて、すっごい可愛い!!!!!
先週はあんまりでてなかったから、よくわかんなかったけど、めさめさ可愛い!!!
でも、やっぱり内容は恐いわけで。手に汗握ってうっかり声を何度も上げそうになりつつ、最後まで見ました。
今日のには、メメプロの子がでてるから見てたってのもあったんですけどねー。
普通に女優さんしててすごいなぁとか思ってみたり。
役柄的に、死ぬ役なのかな。とか、思ったんだけどどうなんだろう?
てゆっか、コレって最後どうなるんですか?映画を見てない自分にとって、最大の疑問です。
犯人攫まんないとかだと、ホント、こたえるんで、どうかして下さい(何を言うんだお前)

只今1時ちょっと前。
虎の門見る為に起きているわけですが、ぶっちゃけめちゃめちゃ眠い
母上にくまが出来てる言われてしまう程寝不足です。7時間寝てるのに(ミステリー)
頑張ってあと30分起きていねば…

+-+-+追記2+-+-+
やばい やばい やばい やばい やばい やばい やばい
色々ヤヴァイ。林さんが、罰ゲームでマツケン踊った。しかもうろ覚えで(笑)
全然わからないのに、決めだけビシッと決めてて踊れてないのにカッコよく見えてすごく微妙だ(褒めてます)
で、すっごい凹んでた(笑) てゆっかさーーーーー足細いよーーーー!!!!!
あ、この番組、やふーで検索のワード増やして検索結果0にしたチームが負け=罰ゲームって番組で、チームが
カンニングの竹山さん&MEGUMIさん くりぃむしちゅうの有田さん&林さん 勝俣さん アンタッチャブル
の4チームで、林さんが有田さんにすっごいいじられて、伊集院さん(司会)に
「林君、否定しないと俳優業出来なくなるからちゃんと否定しなきゃ駄目だよ?」
って何度も言われてた。立場的には確かにいいづらいだろうけどヘ○スは否定しなきゃ…(笑)
つか、踊るのホント嫌なんだね。ピンチになるとすっごい焦ってて、見ててすっごい可愛い(笑)
でもさーやっぱここでも、関西弁喋ってくれないんだよー。
ちょっと、関西弁な林さん楽しみだったんだけどなー。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.