恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/28(火) 「メメモぼっ…」
母上に「入学式の格好の参考に見ておきなよ」といわれて渡された広告に、「てもみん」の文字が。
うちの聞き間違えでなければ林さんが通ってるマッサージ店の名前(byナイッシュー!vol.5)
20%オフなんだって…あー…行きてぇなぁ…。
あ、言い訳させてもらうと、
林さんが行ってるから行ってみたいっていう理由もあるにはあるけど
ホントまじで肩凝りひどいんすよ…。枕合わないのかなぁ。
近所でもいいからマッサージ行ってみたい…(冗談抜きに結構切実なんですよ)



+-+-+めめぷろ+-+-+
何あの可愛い生物。ありえない。なんなんだちょこぼーる
「メメモバ」と言うべきところを噛んで「メメモボ」と言ってしまった載寧しゃちょ。
それだけでも可愛さ全快なくせに、そのあとの仕種は危ないよ。
指口に当てるだけならまだしも

 そ の 指 嚼 ん だ ぜ こ ん ち く し ょ う 

なんなんだ不意打ちのその受☆子っぽい仕種は!!可愛すぎてありえない。
ホントあの人本性見えないんですけどー!!
恐いくらい獲物ロックオン☆な眼してる時と、仔犬のようなきゅるんとした眼の時の
 差  が  激  し  す  ぎ  る  
ありえないよぅ…。

+-+-+病院へ行こう+-+-+
なんだかんだで最近見れてなかったんですけど、なんか急展開。
ひかるが人質になってる…。ドウユウコト?
それにしても麻生先生ひかるのことひきづりすぎやーん。お前が振ったんだろが。
やっぱりひかるはオーナーとくっつきそうやな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.