恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/29(日) 「ラミパス・ラミパス・ルルルルルー」
+-+-+今日のまじ。+-+-+
ね。うんまぁ、とりあえず、OP前から軽く涙目だったんですけど(痛)
(ヒカル先生のDeadフラグ立ってたからね)
って、まぁ、途中で爆笑に変わったんですけど。
あれね。プロポーズ。「妻になって欲しい
えー?えー?びみょじゃない?うちは、むしろ麗ちゃんからしてほしかった。
「血は繋がってなくても…先生は私達の家族だよ」とか
「私、この戦いが終わっても、先生と一緒に居たいよ…。ね…地上に残って、一緒に暮らそう?」とか。
…あ。1個目はプロポーズじゃないな。普通にはっぴーEDだね。
せっかくへたれフラグ立ってたんだからヘタレで終わって欲しかったなぁ。
てゆっか、直で結婚式かよ…!!!(しかもsetting by小津パパ)
てっきり最終回にもってくると思ったし!あと2回あるっつの!
で、ね?もう、何をどう言っていいのやらわかんないんですけど、とりあえず、
やっぱり市川さんはかっこいいなと言う事で。
久しぶり?こんなに笑顔のヒカル先生が一杯映ってたの。
魁先生なクリスマスの回は基本シリアス調だったしねぇ。
さてはて。結婚式やっちゃったし、最終回どうなるんだろうね?

+-+-+仮面ライダーカブト+-+-+
やっべ…すっげハマりそうな気配がギュンギュンする
てゆっか、天道総司がすっげツボだ
俺様な唯我独尊キャラで、強くて、妹に甘くて、完璧主義者。
…うわぁ。跡部そっくり(笑)
あれかなぁ?うち俺様キャラ好きなのかなぁ?総司かなりすきなんだけど(笑)
加賀美も結構好きだったけどね。総司にはかなわなかった。
つか弓削さん…球九郎inアストロの時と同じくまた謎キャラですか?
顔が逆光で見えませんが。球九郎再び?(笑)
そういえば、あのバイクと喋ってた女の子、可愛かったね。
ちょっとアキラin響鬼に似てなかった?
来月、美香さん@デカ桃出るとか。どんな役なのかしら?

+-+-+ナイッシュー! vol.3+-+-+
学園コント キターー(・∀・)ーー!!!!
今日の日記タイトルはその学園コントから。
「りょうこ、そんなに落ち込む事ないって!男と別れたぐらいなんでもないよ。ガンバ!」
つよこーーー!!!!!(笑)
いや、もう、なにがすごいって全部凄い(笑)
自分的ベスト。もしこれから見る人が居たらの為に反転。

りょうこ:森本亮治 つよこ:林剛史 ゆうた:平岡裕太 けいすけ:小出恵介 アフロ:橋本淳 森:森迅史(WAGE)
つよこ「きっと来るよ、白馬に跨がった白馬の王子様が!」
森「白馬2匹出てきただろ!?白馬の上に白馬乗ってただろ!」

つよこ「ちょっとお!何ちらちら見てんのよ!あぁ!!もしかして、りょうこに、ホの字なのかしら!?
森「言い方古いな!いつの言葉だよ!」

つよこ「身の程をわきまえなさい!この雑魚がぁ!!
ゆうた「何なんだよあのでっかい女」

けいすけ「キタ−!!」
ゆうた「(シャネルのマークの恰好して)シャネルキタ−!」
森「エルメスだよ!シャネルは来ねーよ!」
ゆうた「(そのまま片足あげて)グリコ。」
森「ほんと自由だな。今日(笑)」

♪歌〜ちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃ(水少年の拍手のやつね)
(ゆうた、けいすけ、ジャージを脱いで水着姿に)
ゆうた「ジャズやるベ。
森「シンクロじゃねーのかよ!」
ゆうた「だってここプールねぇじゃん!」

ゆうた「この役立たずの豚っがぁ〜(フェードアウト)」
森「キレるならしっかりキレろよ!」
ゆうた「うるさい!プロデュースするぞ!
森「のぶたはいいよ!」

けいすけ「どうだった?りょうこちゃん」
ゆうた「届いた?俺達の、魂」
りょうこ「うん。新しい恋、始められそうv」
け&ゆ「やったぁ!!」
りょうこ「こーの人とっv(マジアフロに抱き着く)ちゅ(言っただけだけど/笑)」
アフロ「おわぁ!」
け&ゆ「そーんなぁ…」

いや、もう。りょうこちゃん可愛過ぎ!喋ったら普通に男なんだけど(笑)
髪いじってるトコとか、「正義感のある人かな?」ってとことか!!なにあれ!!激かわ激かわ!!!
てゆっか、つよこはありえないよ(爆笑)なんであんなにモロ男なのに仕種がめっちゃ女の子(笑)
なーんでスカート押さえながら座るかなぁ(笑)
ひとつひとつの仕種が普通にかわいいんだ。顔見なければ(笑)
それにしても足細いなぁ…

僕らの放課後バラエティー「ナイッシュー!」
出演:林剛史 森本亮治 橋本淳 小出恵介 平岡佑太
http://www.gyao.jp/variety/



昨日から今日にかけて森本さんがファンクラブイベで沖縄旅行。で、
今日も今日とて、マジの太秦イベとアストロ13祭。で、bumbinoのチケット発売日。
…なんだこの固まり具合?イベントとか行かないうちはいいけど、行く人大変そ…。

さっき戦国自衛隊の特番にトミショ出てた−。
バイク乗れんだ!意外かも。
ここで出てきた。って事は結構出てくるのかな?

てゆっか、なんだこれ↓?(笑)
ttp://www.toei-video.co.jp/inazuma/index.html
買わないと言う選択肢があるだろうか。いや、ない(反語)
いやいやいや、だってキャスト見て!マジから6人(噂では7人)とデカから2人!!
たぶん
新米Pが美香さんで、生意気APが載寧さん。
超ビビリ屋の細松が橋本君で、超勘違い男の寒吉が松本君、天然ドジの香具耶が麻美ちゃん。
若旦那の輝之助が市川さんで、無口な浪人が藤十郎が伊藤さん、お嬢様のおいとが明日ちゃん
…かな?
ん…?てるの…?



Σあ、竹財さん!(関係ない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.