恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/29(土) まだ昨日のひっぱってます。
ほんと林さんヤバいわ(またかよ…)
欲をいうなら、もうちょっと喋ってほしかったけど、初バラエティーならしょうがないかな。とか。
てか、あの番組まじおもしれー。
次回、今(こん)さんなんだよね。百恵物語に出る人じゃなかったっけ?

野豚をプロデュースの再放送。あれれー…まずいなぁ…おもしろい…よ。
ヲタのくせして今1個もアニメ見てないよ。一大事だ(え"ー?)

さちこ嬢の家にまじのビデオ返しに行って
二人して一生懸命ウォーターボーイズの橋本君を探してました。
奇跡は、ミラクルは起きました。
絶対いないと思ったラストに息切らせながら端に映ってる橋本君が!
チェックしてなかったからびっくりしたよー

で、さちこ嬢との討論(?)の結果、橋本君は成長期。と(どんな討論だよ)
だって、1年前175→現在178ってことは2年前はもちょっとちっさかったわけで。
いいなぁ…うちもあと5cmのびればいいのに…
だってさー、市川さんとか、デカメンバ♂とか、約30cm定規1本分違うんだよ?!
結構ショックな出来事ですよ!!!隣たったら肩より下とか…あぁ…考えただけでも凹むわ…

さちこ嬢に載寧さんが松本君に似てると言われた。
自分的には絶対ないと思うんだけど…どうなんだろ…???
かっこよさでいうなら、うちは載寧さん>松本君だしなぁ…。

+-+-+追記+-+-+
SAMURAIヒーローズ負けちゃったー!!!
ここまで雨上がり決死隊を憎いと思ったことはないね。
あと、今日のベストプレーヤーなひらめ筋の彼女。と、サム・グレコ(注:侍英雄達助っ人)
だってさー、グレコ、出た試合全部一人目で当たってるんだもん。
助っ人なのに足ひっぱってちゃざまぁねぇな(言葉が悪いです葉月さん)
新聞に「衝撃の結末が!」って書いてあったから、
すっかり番組ホストチームに勝つんじゃないかと思ってた分、残念だった…。
つか、初回より、あきらかに番組金掛けてるよね!!
だって、載寧さんの紹介、バックでデカレンOP流れてんだもん
白川さん@カブトライジャー(?)の時もハリケンOP流れてたし。
ひらめの方の山崎さん@元プロ野球選手なんか、ヒストリーちょこっとだけどやってたし。
初回もこうだったら、もうちょっと載寧さん映ったのに…!!
白川さんて元力士なんだってねー。細身なのに。人は見かけじゃわかんないもんだね。

買い物くっついてったら、シャインとバンキュリアのセットのおもちゃが。
なんでこの組み合わせなんだ?
あと、マジレンジャーティンバッチ
ティンバッチってなんですか?缶でもピンでもなくティン…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.