恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/03(月) えへへー♪
久しぶりにさちこ嬢と会って"色々"と語りました(笑)んで、さちこ嬢の話聞いて凄く思ったのは、どうしてうちの学校にはあんなに男子が少ないのかって事っすね。あぁ…うちにも保養を…

色々と、とりとめもなく話してたので、何を話したかもう既に忘れかけてる感じなんですけど、とりあえず魁君@橋本君は可愛い。と(笑)あと、翼君@松本君は色々とアレだ。とか。今週は凄かった。とか(笑) つかあれだー。会うと何を話したかったのか忘れるよねー。今度チャットやりたーい。マジレン解る人onlyで。マジレントークしたーい



女性自身のね、市川さんのいんたびぅがね、読みたくてね。、昨日mobailの方の登録したらね
市 川 さ ん の 生 腕 タ ン ク ト ッ プ が !!

腕が細くてどうしようかと思っちゃったよっ!!しかも首元エロいべ?!(THE勘違い)つか発狂寸前だYO!!!!あぁああぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!もうっ!!!ホントヤヴァイヨ(お前の頭がな!!)


さちこ嬢にね、ビデオ借りたの。マジレンの。やっべ、ヒカル先生素敵過ぎる。お米の回、もとい小津家節約の巻はみたことあったんだけど、記憶が随分とあやふやでした。つかね、禁断魔法の回を母上と見てたら「死ぬの?」と連呼されました。死なないし。つか、緑川さんインキュバスがバンキュリアに「笑った方が可愛いですよ」って言った時に一言「笑えないじゃん」(きぐるみだから)っていう一言に吹き出しちゃいました。だってツッコんでくるとは思わなかったんだもん。いっつも鼻で笑うか、冷たい視線を向けるかのどっちかだったから。しかも、次回予告で、魁君の勇気がとられる回みて「なんだあるじゃん」と一言。うち、覚えられるくらい見て…たや(爆)最近はそれでも減ったけど、9月の頭はそういや学校帰ってからまず見てた…ね(苦笑)


そうそう、祝。橋本君@魁君のブログ開設!!!笑顔がプリティです。あー1個しか違わないんだよねー。自分もしっかりしなきゃ。とか。マジレンメンバ見てると思う。最近。それにしても、もう既に若干荒らしっぽいのがいるのが気になる…。赤は毎年叩かれてるらしいので、そうならない事を祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.