恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/30(月) 金曜の事
一昨日も昨日も書こうしてと携帯開いたまんま寝てました(!)
一昨日なんか面白い事あったのに…。
萌姫の日記には既に書いてあるんですが、先週食堂で印刷所のパンフをみてる子がいまして首都高みんなで
「仲間かなぁ」
とか言ってて、ねーやんは
「ブリーチ読みながら机の回り回って来てよ!」
って言われてたり(笑)姫は
「わざとらしく大声で「春コミが」とか「原稿が」とかいってみようか?」
って言ってみたり(笑)散々だったんですよ。
で、一昨日はお昼姫と二人きりだったんですが
隣の席の子がパンフの子そっくりだなぁ…と気になったので姫に
「絵描いて釣ってみる?」
ってけしかけたんですよアタシ(笑)
で、食べ終わっちゃって席離れようとしてたから釣れなかったなぁと思いながら姫の描く李徴たん見てたんですけど、いきなり姫が手を止めたんですよ。
何事が起きたかと思いきや
「お好き…なんですか?」
隣の席の子が姫の絵をガン見してたそうで(笑)
こっからうち笑ってた記憶しかないんですけどね!だって姫が
「ジャンルは?」
って聞いたら鋼だと答えまして姫前のめりになりながら
「 カ ッ プ リ ン グ は 」
って聞くんだもの!(笑)
リアルにずっと笑ってた(笑)(笑)(笑)
しかも姫がHP持ってるって話をしててですね
「鋼と…山月記を…」
「…ぁぁあっ!」
って口元抑えながら下がったと思いきや
「知ってます…っ!」
姫の事をご存知だったようで(笑)
そのあとの姫がめためた可愛かったですよ。
素でかなり照れてた!
いいもん見ました(笑)
すごいなぁ。世間て狭いよ第三弾です。
いいだろ短大の友人ズ!羨ましかろ!(笑)
今年はいろいろおおっぴらにやってるから仲間が見つかる見つかる(笑)


昨日今日とお出掛けしてきました。
つか、なんか今面白いアニメやってんですけどキッズステーション!
やわらか戦車を作ったラレコさんが作られたっぽい雰囲気がぎゅんぎゅんする『クワガタつまみ』なる番組がΣ(゜∀゜)
昨日の夜もラジオつけっぱで寝たら3:40頃起きちゃいまして
どうしようかと思ったらラジオからきゃっちゆーきゃっちみー流れてまして(CCさくらOP)
なんか昔のアニソン流す番組だったっぽい。
なんて素敵な!
来週は1998年のアニメを流すらしい?
素敵!撮りたいなっ!って思ったけど再来週&再々来週はうっちぃのラジオなんだよね。
うおぉ…悩む。うっかり予約忘れたりしたらどうしよう…悩みどころだ(つд< )ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.