恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/31(水) ♪知らないという罪と知り過ぎる罠
今日は気分でライダー剣のキャラソンなぞ聞いてました(本編一度も見た事ないくせに)
日記タイトルはOPから。
やっぱり竹財さんは歌が上手いと思うの(至極真顔で)
CDださないかなぁ…でも竹財さんは俳優一本っぽいしなぁ。無理かなぁ…。
天野さんも出してるし、森本さんもきっとそのうち出すだろうし。
ほら、今日なんか陽佑さんのCD(デジモンED)の発売日だし(関係ないよ)
あー…欲しいなぁ(買えばイイ)


ついさっきふとチャンネル回したら草尾毅さんがトリビアに出てた
びっくりです。何ごとかと思った。
トリビアの種で「工事看板に声を当てるなら?」みたいな企画の応募者だったもよう。
ほかにも、
緒方賢一さん、結城比呂さん、松野太紀さん、玄田哲章さん、井上和彦さん、坂口大助さん、関智一さん、岩田光夫さんも来てた模様。
うち途中からしか見てなかくて、
一瞬色んな人達が写ってる所(後者3人は一瞬しか写ってなかった)で和彦さん気付いたんだけど、
写り方の感じが一番初めに長く写ってたっぽい…
和彦さん…(つд`)


□■□ 牙狼 □■□
あいかわらずアクションが凄い。
何が凄いってアクションの大部分が素面だって事だよ
戦隊もライダーも戦闘はほとんど変身後。
むしろ時間がその間逆ぐらいな勢いで素面アクション満載。素敵すぎる
殴られたり、飛んだり、跳ねたり、刀振り回してみたり、とび蹴りしてみたり、etc…
ほんとあれが真夜中だったのもったいない…かっこいいのに…。
あともうちょっとでクライマックス。まだカオルの呪が解けてないけど。。。
つか、邪美がイイかも知れない(何?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.